10月6日(土)譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

6日譲渡会、

スタートから2時くらいは、

あれ?今日は来場者が少ないね?

どうしたのかな?

 

と、スタッフとヤキモキしておりましたが、

2時半過ぎくらいから、

大勢の方が起こしになり、

 

6匹のネコさんが、トライアルへ進みそうです。

 

 

今回の譲渡会で、スタッフを和ませてくれた

ミケとキジ白の女子(姉妹ではない)。

実は人馴れができていなく、

唸ったり、あまりにも怖いのか、ケージの端で拒否したり、、、

これでは、アピールできないね〜と、

思っていたら、、、

なんと!

2匹一緒でのトライアルになりました。

 

 

三毛猫いやだっていってるでしょ!早く帰りたいよー。

 

三毛猫もう、こっち見ないで!あっちいって!

 

 

この目から、心の中の言葉が、わかりますよね。。。

トライアル、がんばるんだよー!

 

 

 

ポワールちゃんにもエントリーがありました。

 

かわいいから、大丈夫だよ。

 

 

大家族さんは、3匹がトライアルへ。

手前のころもはトライアルへ。

右のキジのおかかは、里親募集です。

 

 

譲渡会中、ず〜と、遊んでいて、画像が撮れない3匹。

ちゃまめ(右)、あんず(左)はトライアルへ。

真ん中のアシメトリーハチワレのかりんは里親募集です。

 

 

ここから、がんばろう〜組です。

 

メロンとミカン

人気の茶トラさんですが、緊張かな?アピールできませんでした。

 

 

 

怜(黒)夏(サビ)

サビの夏は、とっても人懐っこいのに、譲渡会では、なぜか固まる。

 

 

オセロ(黒)チェス(白)兄弟

やはり、固まっています。。。

 

 

 

親子のベガ、アルタイト、デネヴ

譲渡会中もママのおっぱいを吸っている呑気な子たち。

 

 

おぎんちゃん

 

 

抱っこもされていましたが、、、初めてだもんね、緊張していました。

人懐っこい子です。

 

 

あらた(キジ)でん(黒白)

こちらも、緊張組。顔を見せて〜

 

 

大家族から

 

おくら

11ヶ月、大きく育っていますが、

遊びまくっていた大きな子猫です。

 

 

みぞれ

初めての参加、とっても穏やかで良い子です。

遊びになると夢中になります。

 

いなほ

美男子の王子様。

ちょっと、緊張していましたが、ゴロゴロ言ってました。

 

 

募集中の子に、気になる子がいましたら、

ご連絡くださいね。

info*catosocion.com(*を@に)

 

 

 

みなさま、足を運んで頂き、ありがとうございました。

 

エントリーを頂きました里親様、

保護猫を選択して頂き、

ありがとうございました。

 

保護主さま、

スタッフのみなさま、

お疲れさまでした。

 

保護主のTさんから、いつもご馳走のランチ差し入れがあります。

美味しかったです!ありがとうございました。

 

うちの譲渡会は、保護主さんスタッフさんのおかげで、

いつも笑いが絶えなく、

とっても良い雰囲気ですよ〜。

 

 

10月は20日,

27日はハロウイン黒猫譲渡会です。

 

よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

10月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第43回*

日時:10月20日(土)13:00~16:00

 

*第44回*おばけハロウイン黒猫黒猫黒猫譲渡会ハロウィン

日時:10月27日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン ギャラリーは、こちらです。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

ーーーーーーーーーー

 

↑アマゾンの欲しいものリスト

宛先:河野 信子(飼い主代理)
住所:〒635-0811

奈良県北葛城郡広陵町弁財天144-1

ヤマト運輸広陵町センター留

コード:064162

ーーーーーーーーー

送り主さまは、必ず、氏名とご住所の記載を

どうぞ、よろしくお願い致します。