8月18日譲渡会ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

インスタでお知らせしました譲渡会、

大勢の方にお越しいただき、

 

10匹にエントリーがあり、

その後にも決まった子がいます。

 

なんと、

2姉妹と、3姉妹でのエントリーがありました。

 

3姉妹はもう奇跡以上の奇跡!(なんというのでしょうね?)

 

そして、すでにトライアルへ行っていて、

すんなりと暮らしているそうです。

 

 

先住猫さんは、大きな男の子ばかりで、

小さな女子を受け入れてくれたようです。

 

とっても猫好きなあったかいご家族と、ず〜と

幸せに暮らしてね♪

 

 

 

 

こちら、私的なことです。

 

ぼーっとして、

キーボードにお茶をこぼし、

アップルストアジェニアスに見てもらうと、

新しいものにした方が修理代より安いということでしたが、

今日の別のジェニアスさんから、キーボードを変えると動くというので、

キーボード単体を購入し、使っていますが、

画像処理がとても遅い〜〜〜〜。

 

(macbookの上に、blue toothのキーボードが乗っかってます)

サファイアも、遅いんじゃないの〜って。

 

やはり、新品購入しかないかなぁ。

キーボード代(1万円)が損しましたー。

 

あ〜また、アップルストアに行かなくては。

トホホ...

 

 

それでなくても、

猫たちに高額な!プレゼントを買ってしまっていたところでした。

 

また、その猫グッズは、明日〜お披露目しますね。

 

(今日は、画像データ処理で時間が相当にかかってしまいましたので)

 

ーーーーー

 

譲渡会中に、

たくさんの物資が届きました。

 

 

大阪市福島区のM様

ありがとうございました!

 

多頭飼育の大家族、

みんなで分けさせて頂きます。

 

応援して頂き、とても心強く、嬉しいです。