8月18日(土)譲渡会参加の猫②まだまだ、いますよ〜 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日は大阪ねこの会、8月の一斉手術にお手伝いに行ってきました。

 

こんな季節なのに、、、

妊娠している猫さんもいました。。。

 

 

さてさて、

譲渡会参加の猫さん追加です。

 

私が保護主となる、石垣オッドアイ兄妹も再参加。

前回、ラメちゃんにはエントリーがありましたが、

やはり、、、2匹一緒におうちを探すことになりました。

 

預かっていただいている方とも相談の上、

時間はかかるかもしれませんが、

奇跡のご縁を待ち望みたいと思います。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーー

*10と13は姉妹です。

 

10、あられ:メス:約6ヶ月

 

 

性格:かまってアピールが上手。

甘えん坊で、まだまだ子猫のようにオテンバです。

きれいな縞ミケ。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

12、にぼし:オス:約6ヶ月

 

 

 

性格:マイペースの甘えん坊。

ロシアンのようなきれいなグレーの毛色です。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

13、ころも:メス:約6ヶ月

 

 

性格:好奇心旺盛。高いところが大好き。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

*14〜15は兄妹です。

 

14、おかか:オス:約6ヶ月

 

 

性格:ヤンチャで甘えん坊。

ご飯が大好き。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

15、ざくろ:メス:約4ヶ月

 

 

性格:まだまだ子猫、甘えん坊でやんちゃ。

元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:大家族からの里親探しをします。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

*16〜18兄妹

 

16、涼(りょう):オス:約3ヶ月

 

 

 

 

 

性格:元気いっぱいで、ゴロゴロで人馴れバッチリです。

半長毛でスモーク(根元が白い毛並み)、しっぽはボブテールです。

ふわふわ男子。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

17、夏(ナツ):メス:約3ヶ月

 

 

 

性格:しっかり食べているので、お腹もぽっこり。

兄妹の男の子に負けないくらい元気いっぱいのゴロゴロさん。

べっ甲サビ。世界にひとつの柄です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

18、冷(れい):オス:約3ヶ月

 

 

性格:甘えたで大食いです。

保護時から目の瞬膜がでていますが、

元気いっぱいで遊んでいます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

*19〜20兄妹

 

19、ラ・メール:メス:約1歳3ヶ月

 

 

 

性格:ものすごい威嚇と空気砲、猫パンチで

手が付けようのない猫さんでしたが、

人馴れトレーニングの末、

膝のりのスリスリ、なでなでが大好きな猫さんに大ヘンシン!

真っ白でオッドアイ

*石垣の海(ラ・メール)

 

◎保護経緯:石垣島TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

20、ル・シエル:オス:約1歳3ヶ月

 

 

性格:ラメちゃん同様で、ダブルの猫パンチがでていました。

ラメちゃんよりは、人馴れは遅れていましたが、

なんと!、のどのナデナデにスイッチがはいり、

膝のりもできるようになりました!

真っ白でオッドアイ

*石垣の空(ル・シエル)

*まだ、完全な人馴れではありません。

 

 

◎保護経緯:石垣島TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

*ラメールとルシエルは、2匹一緒の譲渡になります。

 

ーーー

 

21、バート:オス:約1歳3ヶ月

 

 

性格:まだ、少し怖がりのところはありますが、

とても優しい性格の子です。

他の猫さんとも仲良くできます。

どんどん人馴れしていくバートとの生活を楽しみながら、

温かく見てくださると嬉しいです。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

22、 ゴーダ:オス:約4ヶ月

 

 

 

性格:甘えん坊です。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

23、ベルン:オス:約4ヶ月

 

 

 

性格:甘えん坊です。

片目に風邪の白濁が少々あります。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

24、ロコ:メス:約3ヶ月

 

 

性格:おやつが大好き、元気いっぱいの子猫性格。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

ここからは、昨日のデータです。1〜9

ーーーーーーーーーー

 

1、みつ豆:メス:約2ヶ月

 

 

性格:人馴れバツグンです。

 

◎保護経緯:車の往来が多いところから保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2、クルクル:メス:約3ヶ月

 

 

 

性格:人馴れ修行中

 

◎保護経緯:車にひかれた母猫の横で鳴いていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

*3〜5は兄妹です。

 

3、かみ:メス:約3ヶ月

 

 

性格:3兄妹中、一番の人馴れです。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

4、あらた:メス:約3ヶ月

 

 

性格:人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

5、でん:オス:約3ヶ月

 

 

 

性格:人馴れ修行中です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

6、うし:メス:約5ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいで遊ぶのが大好き。

イタズラ好きな甘えん坊です。

人馴れネコ馴れもバツグンで、抱っこも大丈夫です。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

*7〜9は姉妹です。

 

7、レモン:メス:約3ヶ月

 

 

性格:他の姉妹より少し引っ込み思案なところもあります。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

8、みかん:メス:約3ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

ーーー

 

9、ゆず:メス:約3ヶ月

 

 

性格:性格:元気いっぱいよく遊びます。

 

◎保護経緯:TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

まだまだ、数匹の猫さんがいます。

追って、ご案内します。

 

ーーーーーーーーーーーーー

*当社団法人の譲渡会は、

外部からの保護ネコの参加については、

受け付けておりません。

内輪のネコさんで、いつも参加枠がいっぱいです。

力不足で、申し訳ございませんが、

ご了承くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第39回*

日時:8月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison