8月4日(土)譲渡会参加の猫②(昨年生まれの子たち) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ご紹介第2弾は、
昨年の春生まれの3猫、2歳の1猫さんです。
 
 
前回も譲渡会に人馴れのために参加しましたが、
今回は、本気モードですよ!
 
F様にお願いしていた人馴れトレーニングもかなり進みました。
譲渡会の後には、かなり触れるようになるそうです。
譲渡会中も、スタッフが触りまくりをします。
そうして、
どの人も怖くないと学習し、
おうちに帰るとうちの人に甘えるそうです。
 
特にラ・メールちゃんは、仕上がりました!
自分から、膝のりもできるそうです。(この暑いのに!)
もうすぐにでも、お嫁にいけます〜
 
○完璧美少女*ラメ(通称)ちゃん
○鏡に映る自分をず〜と見ているナルシストのシエルくん
○遊んで〜と呼ぶようになったバートくん
○おやつ大好き、添い寝大好きなジジちゃん
 
子猫ではないですが、とってもチャーミングな4匹にも
会いにきてにゃ。
 
 
ーーーーー
 

*12〜13兄妹

 

12、ラ・メール:メス:約1歳3ヶ月

 

 

 

性格:ものすごい威嚇と空気砲、猫パンチで

手が付けようのない猫さんでしたが、

人馴れトレーニングの末、

膝のりのスリスリ、なでなでが大好きな猫さんに大ヘンシン!

真っ白でオッドアイ

*石垣の海(ラ・メール)

 

◎保護経緯:石垣島TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 

13、ル・シエル:オス:約1歳3ヶ月

 

 

性格:ラメちゃん同様で、ダブルの猫パンチがでていました。

ラメちゃんよりは、人馴れは遅れていましたが、

なんと!、のどのナデナデにスイッチがはいり、

膝のりもできるようになりました!

真っ白でオッドアイ

*石垣の空(ル・シエル)

 

 

◎保護経緯:石垣島TNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー
 

14、バート:オス:約1歳3ヶ月

 

 

性格:バートも最近まで、人馴れができていませんでした。

トレーニングにより、人に甘え、遊んで〜と要求までするようになりました。

とってもきれいなパステル調の茶白くん。

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー
 

15、ジジ:メス:約2歳

 

 

性格:マイペース、おやつ大好き、添い寝も大好きです。

 

◎保護経緯:猫屋敷から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー
ここからは、前日のデータです。
ーーーーーーーーーーーー
 

*1〜3姉妹

 

1、みかん:メス:約3ヶ月

 

 

 

性格:人見知りはありますが、慣れれば大丈夫!

遊ぶのが大好きです!

 

◎保護経緯:猫屋敷から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー
 

*1〜3姉妹

 

2、ゆず:メス:約3ヶ月

 

 

性格:人見知りはありますが、慣れれば大丈夫!

遊ぶのが大好きです!

 

◎保護経緯:猫屋敷から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー
 

*1〜3姉妹

 

3、レモン:メス:約3ヶ月

 

 

性格:人見知りはありますが、慣れれば大丈夫!

遊ぶのが大好きです!

 

◎保護経緯:猫屋敷から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー
 

*4〜6兄妹

 

4、涼(りょう):オス:約3ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいで、ゴロゴロで人馴れバッチリです。

半長毛でスモーク(根元が白い毛並み)、しっぽはボブテールです。

ふわふわ男子。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー
 

*4〜6兄妹

 

5、夏(ナツ):メス:約3ヶ月

 

 

性格:しっかり食べているので、お腹もぽっこり。

兄妹の男の子に負けないくらい元気いっぱいのゴロゴロさん。

べっ甲サビ。世界にひとつの柄です。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー
 

*4〜6兄妹

 

6、冷(れい):オス:約3ヶ月

 

 

 

性格:甘えたで大食いです。

保護時から目の瞬膜がでていますが、

元気いっぱいで遊んでいます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー
 
7〜9は兄妹です。
 
7、アルト:オス:約3ヶ月
 
 

性格:おっぱい吸いたがる甘えたさん。

元気いっぱいで遊んでいます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー
 
8、シフォン:メス:約3ヶ月
 
 

性格:おっぱい吸いたがる甘えたさん。

自分のおっぱいも吸っています。

元気で兄妹とっても仲良し。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー
 
9、ミゼット:オス:約3ヶ月
 
 

性格:兄妹仲良し、甘えたさんばかりです。

 

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 
10、ベルン:オス:約3ヶ月
 
 

性格:少し怖がりのことろはありますが、

猫にはフレンドリー。おもちゃは大好きです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー
 
11、チェダー:オス:約2ヶ月
 
 
 

性格:子猫らしく、とっても甘えん坊です。

ぽっこりのお腹がチャームポイント!

 

◎保護経緯:TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 
ーーーーーーーーーーーーー
 
まだまだ、参加猫さんは追って、お知らせします。
宜しくお願い致します。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

8月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第38回*

日時:8月4日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会:13:30~14:30(予約不要)

 

*第39回*

日時:8月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison