21日(土)譲渡会参加のネコたち② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

21日参加の子猫さん追加です。
 
3ヶ月くらいの子です〜
 
とっても可愛い時期ですね〜
 
*まだ、追加猫さんがいますので、追ってお知らせ致します。
 
ーーーーーーーーーー
 

*11〜12兄妹

 

11、コト:メス:約2ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいで、兄妹仲よしです。

 

◎保護経緯:兄妹で公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーーーーーーー

 

12、リュウ:オス:約2ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいで、兄妹仲よしです。

 

◎保護経緯:兄妹で公園に遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーーーーーーー

 

13、アルト:オス:約3ヶ月

 

 

性格:ゴロゴロスリスリの甘えたくん。

他の猫のおっぱいを吸いにいきます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーーーーーーー

 

14、ホク:オス:約3ヶ月

 

 

性格:元気いっぱいゴロゴロ。

小さいテンくんの面倒をみてあげるとっても優しい性格。

シャープな顔立ちです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーーーーーーー

 

15、シフォン:メス:約3ヶ月

 

 

性格:ゴロゴロスリスリの甘えたさん。

自分のおっぱいをちゅうちゅう吸ってます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーーーーーーー

 

16、ロコ:メス:約3ヶ月

 

 

性格:おやつが大好きで、要求が激しいマイペース型。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーーーーーーーーー

 

ここからは、昨日のデータです。

 

ーーーーーーーーーー
 

*1〜3兄妹

 

1、テン:オス:約2ヶ月

 

 

性格:ゴロゴロスリスリの甘えたくん。

困り顔ですが、毎日、ご機嫌さん!とってもキュートな子です。

 

◎保護経緯:とある事務所天井から落ちてきたところを、

保護依頼があり保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

ーーー

 

2〜4は兄妹です。

 

2、チーノ:オス:約3ヶ月

 

 

性格:

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

3、カプ:メス:約3ヶ月

 

 

性格:

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

 

4、プチ:メス:約3ヶ月

 

 

性格:

 

◎保護経緯:多頭飼育現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーー

5〜6兄妹

 

5、クルリ:メス:約3.5ヶ月

 

 

性格:勝気でやんちゃ娘ですが、ゴロゴロスリスリの甘えたさん。

細いですが、とっても元気です。

兄のリクととっても仲良しのため、2匹譲渡を優先となります。

オッドアイ、半長毛、カギしっぽ、とってもキレイな子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

*兄妹2匹を優先になります。

 

ーーー

 

6、リク:オス:約3.5ヶ月

 

 

性格:超がつくほど、甘えん坊で、ゴロゴロが止まりません。

肩乗りもできます。人馴れ、猫馴れバツグン!

珍しいジャパニーズボブティール。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:未

 

*兄妹2匹を優先になります。

 

ーーー

 

7、ここね:メス:約2歳

 

 

性格:すごく人懐っこく、甘えん坊で、

人に頭を突き出して胸に乗ってきます。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

8、ジジ:メス:約2歳

 

 

性格:マイペース、おやつ大好き、添い寝も大好きです。

 

◎保護経緯:猫屋敷から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

 

ーーー

 

9〜10は兄妹です。

 

9、ラ・メール:メス:約1歳

 

 

性格:強烈な威嚇と猫パンチで、野生そのものでしたが、

人馴れトレー二ングを受け、スリスリができるように変身しました。

短毛の綺麗なオッドアイです。

 

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

 

ーーー

 

10、ル・シエル:オス:約1歳

 

 

 

性格:まだ、人馴れトレーニング中ですが、

徐々に人に対して信頼をおけるように変身中です。

ちゅ〜るは大好きで手から食べます。

短毛の綺麗なオッドアイです。

 

 

◎保護経緯:石垣島のTNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーーーー

 

まだまだ、子猫情報は次回に続きます〜

 

宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 7月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第37回*

日時:7月21日(土)13:00~16:00

 

 

*第37回*

日時:7月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison