七夕譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

昨日、西日本は今までにない大雨で、

災害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

 

大阪市の都島区では、大雨ということもないですが、

降り続いておりました。

 

 

 

スタッフ、保護主間では、今日は来場者もないかもしれないね〜と、

諦めムードでしたが、、、

足元の悪い中、いつもよりはやはり少ない来場者でしたが、

それでも、途切れることなく子猫たちに会いに来て頂けました。

 

ありがとうございます!

 

 

やはり、一番人気は、クルリちゃんでした。

 

譲渡会場で一目惚れという方や、

ブログでクルリと決めてこられた方もいて、

ほとんどの方が、クルリ希望となりました。

 

 

それでも、6匹へのエントリーがあり、保護主さん側で調整をされます。

 

 

クルリ(一番上)と仲良しリク(真ん中)は一緒にエントリーがありました。

 

ハク(下)にも、熱烈なエントリーがありました。

 

ちょうど、よいことに、ハクは一人で寝ますが、

リクとクルリは、いつも一緒に寝ています。よかったねー!

 

 

ミモレットちゃん

 

カボちゃん

カボちゃ〜〜〜ん、どこかな?

 

ナンちゃん(黒白の下の子)

 

この6匹です。

 

ここからの子は、

おうちを探しています。

気になる子がいましたら、

メールinfo*catsocion.comまでご連絡くださいませ。

 

 

こんなことになっていました〜。

 

自我が芽生える3ヶ月くらいの子は、

隠れてしまう子が多いですね。

2ヶ月くらいだと、ワチャワチャしているのですが、、、

みんな!

お顔見せないと、おうち見つからないよ〜。

 

 

 

お天気が良かったらと、残念ではありますが、

21日にも、子猫が沢山、参加予定していますので、

宜しくお願い致します。

 

 

 

七夕飾りに、願いことを書いて頂きました。

なかには、

「おすし、おすし、おすし」

「ちゅ〜るのプールほしい」

と、面白いものもありましたよ〜