”保護ネコ活動支援 Lovinオリジナル ドールチャーム☆” | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

昨日の白血病子猫のリブログを、

沢山、ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

保護ネコのためにと、

レンタルドレスショップをしている姪が、

ブランドドレスの裾上げ時に残る生地などで、

ドレスキャットラヴィンというキャットチャームを作ってくれ、

売上から、寄付をしてくれるそうです。

 

 

 

京橋画廊、ねこふん、ニャンズマーケット、ガスビルバザーで

お買い上げして頂いています。

ありがとうございました。

 

現在、沢山、制作中だそうです。

 

 

どの子も、

かなり、可愛いですよー。

 

 

クルリもお気に入り?

女の子だもんねー。

 


 

 

 

価格は、2200円からです。

ミンネでも販売しているそうです。

 

 

10月のニャンズマーケットに隣のブースで参加します。

まだまだ、先ですね。

この暑さの夏が終わってから、、、

 

 

 

 

今日、さすがに冷房を入れました。

保護部屋は、ドライ設定で、カビが生えませんように、、、。

 

昨年の真菌には、もう大変な思いをしたので、

1ヶ月前から、ジアイーノも設置しています。

病院と同じ環境が作れるようです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 7月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第36回*

日時:7月7日(土)13:00~16:00

*一時預かりセミナーも開催:13:30~14:30

(予約不要です)

 

*第37回*

日時:7月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

*2018年後半の譲渡会予定です。

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison