6月16日譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

土曜日の譲渡会、
大勢の方にご来場頂き、
ありがとうございました!
 
 
20匹の子猫に、7匹のエントリーがありました。
 
保護主さん側で、調整をされて、
トライアルへ進みます。
 
 
 
参加猫さんです。
 
3兄妹
*三毛の子にエントリーがありました。
 
 
*3兄妹
*兄妹2匹のエントリーがありました。
 
 
*3兄妹
*こんなに美猫さんなのに、エントリーはなかったよー。
人馴れがんばろーにゃ!
 
 
*白黒さんが多くて、、、
見分けがつきません。
エントリーが入ったのはどのこでしょうか?
 
 
 
*この中から3匹に、エントリーがありました。
(どの子かわからない〜見分けがつきません〜ごめんなさい)
 
 
*一番小さい2兄妹
*1匹にエントリーがありました。
 
 
 
保護主さま、
お手伝いのスタッフ、サポーターさま
いつも応援に来てくださる支援者さま
 
ご来場様、
ありがとうございました!
 
 
今回、黒白柄ちゃんと、人馴れも完璧でない子が多かったのですが、
7匹にエントリーがありました。
 
また、決まっていない子も半数以上いますので、
気になる子がいましたら、お尋ねくださいね。
保護主さまへと繋げます。
 
どうぞ、宜しくお願い致します。
 
7月も子猫の譲渡会になります。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキー子猫ねこクッキーの譲渡会〜

 7月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第36回*

日時:7月7日(土)13:00~16:00

*一時預かりセミナーも開催:13:30~14:30

(予約不要です)

 

*第37回*

日時:7月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison