小旅行に行ってました。猫に出会えず。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

前々から予定していた

海外在住の友人と世界遺産・勝浦〜熊野古道〜白浜に行っておりました。

 

 

 

*勝浦

 

*熊の古道

 

*那智の滝

 

*世界に進出している那智の水源からひく水で作る大正酢の工場見学。

 

*海開きを待つ、白良浜

 

 

猫と出会えば、猫旅としたかったのですが、

出会いはなく、

(子猫に遭遇したなら、旅行は中止になっていたかも・・・)

なぜか、ほっと安堵して戻ってきました。

 

 

 

*勝浦のお店の看板猫さんにも会えず。

 

全く、猫に出会わない旅でした。(ほっ)

 

 

大忙しのイベントが終わり、

予定していた小旅行も満喫し、

このあとは、

夏季限定ですが、子猫の預かりします。

 

 

さてさて、

来週の土曜日6月2日の譲渡会です。

 

 

現在、参加猫さんの調整を保護主さんがされています。

 

子猫は、体調を壊しやすく、

今日、元気だと思ったら、

翌日にはぐったりしていたりし、

本当に緊張の連続のお世話になります。

 

参加猫さん情報は、少しお待ちくださいね。

 

 

小旅行から、

おうちに帰ると、、、

 

 

 

こはく(手前)とナナ(後方)

仲良く、ナナの箱に入ってました。

仲がよいのでしょうかねぇ???

 

 

 

そして、

夕方は、空調のクリーニングを専門業者にして頂きました。

明日は、子猫受け入れのための新しいケージを組み立てます。

 

 

昨年、真菌やマラセチア菌に悩まされましたので、

できるだけ、回避できるように、

環境を整えてます!

 

食器やフリース、トイレも新しく揃えます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

6月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第34回*

日時:6月2日(土)13:00~16:00

*一時預かりボランティア説明会同時開催

 

*第35回*

日時:6月16日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison