5月19日(土)参加のネコ達② | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ねこふんイベント、3日間無事、終了しました。
昨日は大雨で足元の悪い中でしたが、
オープン時は大勢の方に来て頂けました。
 
多大なお礼と報告は、後日させてください!
すみません!
 
 
まずは、土曜日の譲渡会参加のネコさんのご紹介②です。
 
ーーーーー
 
11、ひな:エントリーが入りました。
 

 

ーーーーー
 
12、チャッピー:オス:推定1歳程
 
 
 

性格:触ったり撫でたりでき、フレンドリーな子です。

 

◎保護経緯:TNR現場で生まれたところを保護されました。

◎ウイルス検査:検査予定 FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済み

 

ーーーーー
 
13、ブラッキー:オス:推定1歳程
 
 

性格:大人しく、現在は怖がりさんです。

攻撃性はありません、これからゆっくり人馴れをしていきます。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引出されました。

◎ウイルス検査:検査予定 FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

 

 

ーーーーー
 
14、ブライアン:オス:推定3歳半程
 
 

性格:とても人懐っこく、寂しがりやです。

人が大好きすぎる猫さんです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引出されました。

◎ウイルス検査:検査予定 FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

 

ーーーーー
 
15、16、ましろとチャコ:オス:約3歳半程
 
 
 

性格:ましろ:大人しいのですが、ボス気質です。

   チャコ:ましろの後ろに隠れる臆病さんです。

   2匹とも、攻撃性はなく、人は大好きですが、ましろは猫に強気のため、

   先住猫さん不可です。

   いつも一緒にいるので、2匹で一緒のおうちを探しています。

 

2匹とも:

◎保護経緯:河川敷近くに遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:済

 

 

ーーーーー
ここからは、昨日の情報です。

ーーーーー

*3兄弟

 

1、さつき:メス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!

可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引出されました。

◎ウイルス検査:検査予定 FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:接種予定

◎不妊手術:未

 

*下記、まる、めいと兄妹です。

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

ーーー

 

2、まる:オス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!ヤンチャで甘えん坊。

可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引出されました。

◎ウイルス検査:検査予定 FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:接種予定

◎不妊手術:未

 

*下記、さつき、めいと兄妹です。

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

ーーーーー

 

3、めい:メス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!ヤンチャで甘えん坊。

可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより引出されました。

◎ウイルス検査:検査予定 FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:接種予定

◎不妊手術:未

 

*下記、まる、さつきと兄妹です。

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

ーーーーー

 

4、ティム:メス:約2ヶ月半

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!すごい甘えん坊。

可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:TNR現場で保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

*3兄弟(京都から保護されました)

 

5、もえぎ:メス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!ヤンチャで甘えん坊。

可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:外で生まれ保護されました。

◎ウイルス検査:接種予定 FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:接種予定 接種 回

◎不妊手術:未

 

*下記、ひいろ、すおうと兄妹です。

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

ーーーーー

 

6、ひいろ:オス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!ヤンチャで甘えん坊。

可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:外で生まれ保護されました。

◎ウイルス検査:接種予定 FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:接種予定 接種 回

◎不妊手術:未

 

*下記、もえぎ、すおうと兄妹です。

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

ーーーーー

 

7、すおう:オス:約2ヶ月

 

 

性格:子猫らしく元気一杯!ヤンチャで甘えん坊。

可愛い盛りです。

 

◎保護経緯:外で生まれ保護されました。

◎ウイルス検査:接種予定 FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:接種予定 接種 回

◎不妊手術:未

 

*下記、ひいろ、もえぎと兄妹です。

*2兄妹〜の譲渡を優先となります。

 

ーーーーー

 

8、かぐ:メス:約1歳

 

 

性格:人懐っこく遊ぶのが大好きで活発な賢い子です。

 

◎保護経緯:多頭飼育崩壊から保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種2回

◎不妊手術:済み

 

ーーーーー

 

9、クロ:オス:推定2歳

 

 

性格:環境に慣れるの少し時間が掛かりますが、甘えん坊です。

すぐにお腹を見せて、コロンコロンします。

人もネコも大好きです。

*外傷により左目の水晶体前方に脱臼しています。

視力は残っていて、眼圧の経過観察をお願いします。(生活に支障なし)

 

◎保護経緯:公園に衣装ケースにフードと入れられ、遺棄されていたところを保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:接種1回

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

10、ネル:オス:約2ヶ月

 

 

 

性格:やや臆病ですが、まだ小さいので時間とともに慣れます。

元気いっぱいです。

 

◎保護経緯:動物愛護センターより保護されました。

◎ウイルス検査:接種予定 FIV ( )      FeLV( )

◎ワクチン:接種予定 接種 回

◎不妊手術:未

 

ーーーーー

 

まだ、参加ネコさんが少しいます。

追って、ご案内させて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

5月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第33回*

日時:5月19日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison