京橋画廊〜中之島祭り | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

飛び入りで、ネコ好き様の集まりの展覧会に参加させて頂くことになり、

納品してまいりました。

 

05/04~:猫といっしょの~ゴールデンウィーク・お楽しみアート展

 

大阪京橋にある「京橋画廊」さん。

 

一緒に絵画教室に通っている、Mちゃんがグループ展に参加され、

その傘下で参加。

 

 

 

 

Mちゃん画伯と作品

 

 

 

Mちゃん近隣にいる地域猫さん。

耳カットありますよー。

 

下の棚に、

◎Lovin Cat Doll

◎Cat Art Bag

を置かせて頂きました。

 

 

ワタシの作品は、賑やかしですー。

 

 

このグループ展は、ネコ好きさんが集まられ、

売上の一部はネコのTNRや医療に寄付されます。

 

 

そして、

ステキな画家さん!

 

 

画家の山賀ふみ子さん。

 

生地の素材ディティールまでの技術もさるところながら、

ネコとヨーロッパの時代物衣装の組み合わせが、

なんともかわいい!

この子がとっても気になります。

 

 

 

設置をしてから、大急ぎで、Mちゃんと中之島祭りに直行。

 

 

でも、4時で終了だったらしく、

片付けだけでも手伝おうというのも間に合わず、

帰ってきました。

 

ねこの会会長や、うつぼのOさん、皆様にも会えました。

ただ、何の役にもたっていなく、すみません...

 

 

淀屋橋から徒歩で帰宅途中、

新地のはしっこのビル前に

サビネコが寄ってきて、クンクンしているのは、鳩のふん。

 

 

よく見ると、耳カットがありました。

 

 

このあたりは、どうぶつ基金さんと新地の方々が

一斉手術をされているのですね。

 

自分のためだけに、しっかり生きていくんだよー。

 

 

 

ーーーーー

 

 

5日譲渡会:

参加猫さんはこちらから。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

5月幸せ探しの子猫・成猫譲渡会

 

*第32回*

日時:5月5日(土)13:00~16:00

一時預かり説明会も同時開催:13:30~14:30

(予約不要)

 

*第33回*

日時:5月5日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

 

ーーーーーー

 

*冊子では福島駅となっていますが、正しくは「都島駅」です。

 

「LIVE the LIFE」

外猫〜保護猫のためのチャリティーイベントです。

 

 

猫作家さんの福嶋吾然有さん

フランスで動物福祉作家の松下せいさん

 

が、チャリティー展に参加して頂けます。

 

また、数名の作家が集まり、作品を展示販売。

 

支援者様から頂いたステキな猫グッズを蚤の市として、販売。

 

12日(土)13日(日)は、「ネコマニア カフェ」を開催し、

マクロビのお菓子とオーガニックの飲み物を提供します。

 

ぜひ〜外ネコ〜保護ネコのチャリティーイベントにお越しください。