17-18日は大阪ガスビルバザー+うちのネコ、特にナナ! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

恒例になりました、

大阪ガス「御堂筋ふれあいバザー」に参加させて頂きます。

 

場所:大阪ガズビル1階(御堂筋側)

日時:4月17日18日(ふれあいバザーは17日〜20日)11:00~18:30

 

ドレスアパレルの夏物衣料スカートセーターTシャツデニム

宝石赤願いのブレスレットダイヤモンド

 

今回は、この2種で、頑張ります。

 

破格値での販売です。

 

とってもおトクなお買い物+ネコさんたちの安心環境のために、

ご協力ください!

 

 

もちろん、譲渡会のチラシ配布や啓発を

ペットライフネットさまと行っていきます!

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

ーーーーー

 

 

最近のうちのねこたち。

 

みんな新しく来た、爪とぎサークルがお気に入り。

 

順番待ちです。

 

サファイアは、譲らない。

 

 

 

 

こはくは、つついて、ゆず〜ってと。

 

 

 

ルチルは、いつも出窓でひなたぼっこ。

お気楽さん♪

 

 

 

ハートもいるよ。

 

 

この出窓とケージのベットにいるときには、

触れますよ〜。イカ耳で、嫌がっていますが笑

 

 

そして、

ナナちゃんは、

夜になると、ワタシがいても、リビングに遊びに来るようになりました。

 

画像は、照明が暗い我が家、画質が悪いので見にくく、すみません。

 

リビングとの境界線で、いつも様子を伺い〜

 

 

リビング奥のテーブルの下にしばらくいます。

(猫足ダイニングテーブル&チェアに混じってる)

 

 

そして、保護部屋にこもりますが、

ワタシがベットの部屋に行くと、

その後、バタバタと走ってる音がします。

 

うちの3匹は、ワタシとベットルームに行きますので、

暴れているのは、ハートとナナのようですね。

 

まあ、6時間くらいは、運動もしっかりと、

とっても自由にしているようですね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの子猫譲渡会

 

 

*第30回*

日時:4月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

 

ーーーーーー

 

大阪ガスさま主催:「御堂筋ふれあいバザー」に参加

 

場所:大阪ガズビル1階(御堂筋側)

日時:4月17日18日(ふれあいバザーは17日〜20日)11:00~18:30

 

NPO法人ペットライフネットさまのおはからいで、参加させて頂きます。

 

 アパレルさんのお洋服

 天然石のブレスレット

 

などを出品させて頂きます。

 

売上の全ては、寄付にまわります。

年間100匹のTNRのため、ご協力を宜しくお願い致します。