ねこふんじゃったなギャラリー*チャリティー物資のお礼とお願い | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

前回の譲渡会時に、沢山のチャリティー物資を頂きました。

 

発送費のご負担も掛けてしまい、申し訳ございません。

 

猫活と仕事と、バタバタ続きでしたが、

や〜と、都島ギャラリーに行って、物資を開けさせて頂きました。

 

大変、遅くなり、申し訳ございません!

 

 

*京都のYK様より

 

〜かわいい猫の置物や、お財布、本など、貴重な品を沢山、

ありがとうございました!お手紙もありがとうございました〜

 

 

*三重県NT様より

 

 

〜猫トイレ、爪とぎ、フリース、沢山の猫切手も!

猫さん用を沢山、いつもありがとうございました!〜

 

 

 

*摂津市TE様

 

 

〜Tシャツや、手作り小物を、ありがとうございました〜

 

 

*大阪市MY様

 

 

〜雑誌やカード、貴重な切手も!ありがとうございます〜

 

 

*岸和田市 KA様

 

 

〜沢山の食器やバック、アクセサリー小物が、どっさり。

ありがとうございました〜

 

 

まだ、お礼状を送れていなく、申し訳ございません。

まずは、この場でお礼を申し上げます。

誠に、たくさんのステキな猫グッスをありがとうございました。

(お礼状、もうしばらくお時間を頂きたく、すみません!)

 

 

厳しい環境の猫さんたちのために、

こんなにステキな商品を沢山頂け、

頑張って販売しなくては!

 

 

 

皆様、新品のものを頂いていますが、

全くの古いものは、ちょっと〜ですが、、、

新中古で、まだまだ使えるものであれば、

どうぞ、ご協力をお願いしたいです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「ねこふんじゃったなギャラリー」保護猫チャリティー物資提供のお願い

5月11日12日13日開催のチャリティーで販売させて頂きます。

 

 

ご自宅で、不要になった人用猫グッズ、猫用グッズや猫書籍・雑誌をご提供して頂けないでしょうか?

 

人間用として・・・・使っていない猫柄のものや、猫に関するもの。

          猫に関する書籍や雑誌

 

 

*自宅にあったものを並べてみました。頂きものが大半で、持っていけるのは数点ですが。

 ぬいぐるみ、バック、ポーチ、アクセサリー、ハンカチ、ポストカード、食器、衣類などなど。

 

猫の書籍や雑誌

 

 

猫用として・・・・・猫ベット、おもちゃ、フリース、トイレなど

(こちらは、猫さんのため、新品か新品同様のものに限らせて頂きます。)

 

 

本当に、勝手なお願いで申し訳ございませんが、郵送していただくか、

譲渡会にお持ち込みいただけるようにお願い致します。

 

最近は、運送費も高くなっていますので、

郵送して頂くには、心苦しいですが、元払いにてお願い致します。

すみません、すみません!!!

 

また、ギャラリーには通常不在ですので、

配送の到着日は、

 

◎4月7日(土)午後2〜6時便

◎4月21日(土)午後2〜6時便

◎5月5日(土)午後2〜6時便

 

の指定日にお願い致します。

 

送り先住所:

〒534-0021

大阪市都島区都島本通3−26−29

キャット・ソシオン ギャラリーメゾン

 

持ち込みして頂ける場合は、

必ず、ご氏名とご住所をお知らせくださいませ。

 

ご提供頂いた方々には、

猫の切手を貼って、

福嶋吾有然さんからのご支援のポストカード、手作り品など送らせて頂きます。

 

開催日の蚤の市で、残りました商品につきましては、

他のボランティアさんが開催されるフリマや

ボランティアの保護猫さんにために、

譲らせて頂きますことをご了承くださいませ。

 

売り上げの全金額は、

必ず、年間100匹分のTNR費に充てがわせて頂きます。

 

厚かましいお願いですが、

どうぞ、宜しくお願い致します。