ハートくん〜おめでとう〜 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

シャー男のハート君。

最近は、シャート君と、呼んでいたのだけど。

 

 

 

大好きなサファイアをストーキングの毎日...

 

なかなか、近づけない憧れのサファイアちゃん。

 

 

 

なんと!

 

サファイアも「う〜〜ん、う〜〜〜ん」と微妙な声を出して、

追いかけられていたのが、

なんだか、ハートをもて遊んでいるようで、、、

 

でも、サファイア自体に変化が起きていたのかな。

 

なんと、石垣から帰ってきた翌日、

 

サファイアは、いつもは、ワタシのベットで寝ます。

いつもいるのに、どうしたのかなぁ?

石垣に行っていて、怒っているのかなぁ?〜と思って、

リビングに行くと、、、

 

 

ソファで、くっついて寝ていました。

 

 

いや〜びっくり!

 

やるな〜ハート!

 

 

 

moeichigo:ハート、春桜が来たね〜よかったね〜ドキドキ

 

猫:うるさいわ!

 

 

サファイアは、今まで60匹以上の猫がやってきましたが、

他のネコは苦手で、逃げ回っていました。

 

近づくと、小さくシャーといい、ワタシのベットに逃げ込みます。

 

ハートとも1年半、掛かりましたが、こうして、ゆっくりと馴染んでいくのですね。

 

 

 

 

 

ナナも変化があります。

 

 

夜には、ワタシがいるリビングにやってきて、

 

リビングにあるフードを食べ、トイレを使い、じ〜とこちらを見ています。

 

もちろん、知らんふりしています。

 

今まで、こんなことはありませんので、

心の中では、ナナ〜こっちおいで〜と言いたいとことを我慢しています。

 

 

携帯を持つと、逃げちゃうので写真は撮れないのが残念です。

 

 

この環境で、

ナナとハートがリビングで過ごしてくれるととても幸せ。

 

 

うちは、とっても平和です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

4月幸せ探しの子猫譲渡会

 

*第29回*

日時:4月7日(土)13:00~16:00

一時預かりセミナーは13:30~14:30 (予約不要)

 

*第30回*

日時:4月21日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理店ナンタラを右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison