ひな祭り譲渡会参加のルビー、桜子とエメの3姫さまだよ〜 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

石垣島からのお姫さま2匹が譲渡会に参加します。

 

アイドル顔の桜子ちゃん。

 

まんまるの大きなお目目が印象的です。

 

石垣の公園に捨てられ、

とっても人懐っこいので、ボランティアさんが保護されました。

 

三毛猫*わたち、桜子桜

 

 

石垣から飛行機で来ました。

ちょっと怖かったけど、意外と大丈夫で、

ラピートにも乗ったよ。

 

 

石垣のおうちはね、

 

 

たくさんの猫さんがいて、楽しかったよ。

 

 

大阪のおばちゃん家は、

白いおおきな猫さんがいて、

 

大きな猫さんたちの方が、

わたちが怖いって、逃げてた...

 

 

現在は、ウリエルさんの猫スタッフさんで、

ジュピターという名前をもらったの。

 

 

大阪は怖いって噂だけど、

お客様やスタッフさんはみんな、優しく人ばかり。

 

 

譲渡会というところに行くそうですが、

固まってしまうかも知れないけど、会いに来てね。桜桜桜

 

 

 

moeichigo*桜子ちゃんは、膝のりが大好きな甘えたさんです。

穏やかで、とっても飼いやすい子です。

健康面も問題なし。

 

 

 

 

 

 

moeichigo次はルビーちゃん。

ウリエルさんにお世話になっていて、お店ではミネルバという女神の名前です。

 

この子も石垣の公園に捨てられていました。

 

 

三毛猫*わたちは、ルビー。石垣からきたの。

 

 

元のおうちから、公園にいるようにと置いていかれたの。

 

優しい石垣のお母さんが、見つけてくれて、

おうちに連れて帰ってくれ、

みんなと一緒にいたんだけど、

 

エメやサファと3匹で、飛行機に乗って、大阪にいくことに。

 

 

 

しばらくして、ひにんしゅじゅつをしたの。

いたくなかったよ。

 

 

 

それから、ウリエルさんに。

 

石垣のお母さんのおうちでは、

猫さんたちと、すぐに仲良くなれたけど、

カフェの猫さんは、元気すぎで、、、

 

 

 

1ヶ月以上は、橋の上にいたの。

 

でもね、

みんなのことがわかりだし、

お客さんもスタッフさんもとっても優しいので、

 

ゆっくりだけど、

 

 

 

降りてきたの。

 

今は、もう大丈夫だよ。

 

譲渡会はとっても緊張するなぁ。

 

 

moeichigo*ルビーちゃんは、石垣のおうちでは、

とっても人懐っこい子でしたが、

環境が変わると順応するのに、少し時間がかかるかも知れません。

 

この子もとっても穏やかで、

控えめに甘えます。

躾や健康面も問題はありません。

 

 

そして、譲渡会には参加しませんが、

最強のミケジョ*エメちゃんも里親さま募集中です。

 

カフェウリエルでおうちを待っています。



 

三毛猫*わたちは、エメ。

 

おねえちゃんのサファは、先におうちが決まったけど、

わたちの方が、大人しくって、かわいいわよ。ふふ

 

 

困り顔がわたちのチャームポイント。

 

かわいいでしょ。

 

 

譲渡会には行かないけど、

ウリエルに会いに来て、おやつちょうだいね。

 

 

 

 

moeichigo*エメちゃんは、本当にお姫様性格の面白い子です。

わがままねこさんですので、

一人っ子でお願いしています。

 

実はお話は何度もあるのですが、

なかなか、トライアルまで進みません。

(先住さんがいたり、おうちが広すぎで脱走防止が難しかったり...)

 

そんなこんなで、

石垣の3姫を、どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

先におうちにいったサファちゃんを含め4匹とも

ある日、

石垣の公園に捨てられていました・・・

 

そこは、重病の子や怪我の子は、

ボランティアさんのおうちに保護されますが、

人口の少ない島では、捨てられた子たちには、

なかなか、次のおうちのチャンスがありません。

 

 

多くは繋げられませんが、

少しずつ、大阪で受け入れをしています。

 

これもご縁です。

 

 

石垣には、まだまだかわいこちゃんが

順番を待っています〜。

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

桜ひなまつり桜

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

3月幸せ探しの子猫譲渡会

*時期的に、5ヶ月以上の子になります*

 

 

*第27回*

日時:3月3日(土)13:00~16:00

◎一時預かりボランティア説明会開催

         13:30~14:30 (予約不要)

 

*第28回*

日時:3月17日(土)13:00~16:00

 

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison