ステキなヒミツと、森のねこ舎第一号エントリーが! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日も朝から仕事を終えて、

今宵クリスマスに

とってもステキな出会いのキューピットの役目を!

 

え、誰ですか!?

オバハンキューピットって効果あるの?っていう人!

 

ほんま、ありますように〜〜〜、神様、仏様、

いやいや、猫神様!

宜しくお願い致します。

 

内容は、まだ、ヒミツ。

来春1月になれば、お知らせできるかも〜。

楽しみにしててくださいね。

 

 

 

先日、当キャットソシオンが猫のコーディネートをさせていただいている

 

森のねこ舎さんへ行ってきました。

 

トライアル第一号が決まりました!

 

 

この方です〜

 

白黒3兄弟+政宗グループのなかの〜

 

 

じゃ〜〜じゃ〜〜ん!

マロ君です。

 

猫:え、ボクのこと?

 

moeichigo:はい、マロ君ですよ。おめでとうね。泣・・・

 

猫:この美しい優しい手は誰だにゃ。

 

moeichigo:これから、マロ君のことを、ず〜〜〜と守ってくれるママさんの手だよ。

カフェに入る前から、ブログでマロ君のこと、気にかけてくれていたんだって。

ペット可のマンションに引っ越しもされて、マロ君をお迎えに来られたんだよ。

 

猫:なんだか、じわ〜と、あったかいな。

ボクにママができるの?

嬉しいにゃ、嬉しいにゃ・・・

 

 

 

 

マロ君、来月トライアルへ向かいます。

飼い主に捨てられて、兄弟で公園で蹲っていました。

まあ、その時も能天気だったそうで、

いまでも、本当に甘えたさんです。

 

 

そして、

それに続いて欲しい白黒メンニャーズ。

 

 

マシュー君:オス:推定8〜9ヶ月

 

 

猫:ボク、兄弟の中で一番男前のマシューです。

白いボディに頭に少し黒のポイント、しっぽは黒、

そして、お尻にまん丸の水玉模様があるんだ。

かっこいいだろ!

 

 

隣は、ハチだよ!

 

 

猫:ヒトもネコもトンネルも大好きだよ。

 

 

猫:お客様のお出迎えもできるんだよ。

 

moeichigo:何を隠そう、おばちゃん、マシューのファンなのです。

とっても甘えん坊で、まん丸のお顔に、まん丸の模様。

マシューは、もうずっとカフェにいてもいいよ〜

(あかんあかん!)

 

 

 

そして、ご紹介2番目は、

 

3兄弟のハチワレの

*ハチ君:オス:推定8〜9ヶ月

 

猫:ボクの方がマシューよりかっこいいよ!

 

moeichigo:う、、、うん、しゅっとしてるね。

(しゅっとしてる:大阪弁で、スマートという意味です)

 

でも、、、そうでない時の方が多いんじゃない?

 

 

 

猫:え、そう?寝ててもかっこよくない?

 

moeichigo:ん、、、無防備すぎない?

キャットタワーから落っこちそうだよ。ハチ君・・・

 

ハチもマロと瓜二つに似て、甘えん坊で人馴れ抜群!

とっても楽しい元気な男の子です。

 

 

 

そして、

兄弟かどうかは不明ですが、ファミリー?の

*政宗君。

 

この日は、このキャットタワーでず〜〜〜と寝ていたので、

画像が撮れずじまい。

 

 

次回にもっと画像をアップしますので、簡単にご紹介。

 

政宗君というだけに、

風邪の後遺症で、片方の目が萎縮しています。

多頭飼育のおうちで、病気にかかっても病院にも連れて行ってもらえず、悪化してしまいました。

それでも、本人は、至って元気で、何の不自由もありません。

明るく甘えたで、悪さもします。

 

政宗君も、また沢山画像をご紹介しますので、

宜しくお願いします。

 

 

マロ君、エントリーおめでとう!

 

ハチ君

マシュー君

政宗君

 

みんな、

ワクチン済み

去勢手術済み

ウイルス検査陰性

 

人馴れ抜群!とっても健康体です。

 

 

白黒メンニャーズ

マロ君のバトンをしっかり受け取ってね!

 

 

森のねこ舎には、里親様を待っているネコたちが沢山います。

 

 

お問い合わせは、

森のねこ舎

info*catsocion.com

でお願い致します。

 

阪急淡路駅からアーケードを通ってすぐです。

会社帰りに、ぜひ、お立ち寄りください。

 

 

*第23回**第24回*

幸せ探しの譲渡会

*今年より大人ネコも参加します*

 

日時:1月6日(土)13:00~16:00

日時:1月20日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かり説明会は、予約不要です。

 13:30~14:30

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥500 (子供無料)をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができておりません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。