ネコ市ネコ座*神戸、終了しました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

Cat Socion & Garden

ブースに起こし頂き、応援支援をしてくださった方々、

誠にありがとうございました。

 

久しぶりにお会いする方々や

身近なネコ友さんや、

ネコボラさんから、

暖かいお言葉に励まされ、

とても楽しい時間でした。

 

 

イベントの情報は、

ネコリパさんのHP等で、ご覧ください。

 

こちらでは、

うちのブース結果を報告します。

 

 

 

が、結果ですが、

今までのイベントで最低額の売上でした。

がーーーーーん!

 

 

ネコ市ネコ座には、

昨年の3倍にのぼる集客がありましたので、

売上の悪いのは、

自身のなんらかの理由があるからです。

 

 

まず、商品!

ネコ好きが集まるイベントには、

はやり、ずばり「ネコ」感覚。

 

暇だったので、

いろんなお店でリサーチしたところ、

人が集まっているのは、

ネコネコしいお店。

 

右がF親娘さんのGarden

左がCatSocion

 

*1日目飾り付け

 

 

*二日目飾り付け

 

 

CatSocion&Gardenの商品は、

ズバリ、ネコが全面にでてなく、

よくいえば、大人しく、大人っぽかったし、高かったのかも。

お友達のGardenさんも同じ見解。

 

知り合いからは、

もっと、ねこの活動を出した方が良いとのご意見もありました。

 

 

会場は、本当に活気があったのに、、、

 

*杉本彩さんのトークショー。

人は大勢。

 

 

ブレスレットも今までの半分以下の売上でした・・・泣

 

ハートもこはくも、

今までの保護ネコたちも頑張ってくれたんだけどね〜

 

 

イベントの経験値が少なく、

やはり、見せ方も非常に悪いです。

 

商品もワンコイン感覚が必要かもと。

(うちのバックが会場で一番の高額商品!?)

 

ということで、売上そっちのけで、

F親娘さんと楽しんでまいりました。

 

ネコさんたち、あまり稼げなくてごめんね。。。

 

 

ちょっと、残念な結果で、

疲れがどーーーっときています。

 

 

 

今週はクリスマス譲渡会もあります。

 

気持ちを切り替えて頑張ります!

 

 

 

 

 

*第22回*

サンタトナカイクリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリークリスマス譲渡会クリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベルトナカイサンタ

***クリスマスにペットを迎えましょう***

 

日時:12月23日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かり説明会は、ありません。

 

三毛猫子猫譲渡会クリスマスツリークリスマス譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができておりません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。