キャットソシオンのアイコンこはく。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

現在、

保護子猫が自宅に今はいないので、

 

手作り制作が進みます。

が、

自宅にいると3ネコが順番にストーカーをするのですが、

こはくストーカーの時間が一番長いかな?

 

 

制作していると、こはくちゃん、

じゃまですよ。

 

オッドアイ猫にゃんか、このコロコロしたものきになるにゃ。

 

 

 

オッドアイ猫ふたつ出したけど、かあちゃんが、もうやめときや。ってうるさいにゃ。

 

 

オッドアイ猫ネコ市ネコ座に、間に合わん〜と言ってるから、手伝おうと思ったのにゃ。

ネコの手いらんのかにゃ。

 

 

 

 

 

オッドアイ猫かあ〜ちゃん。あそぼ〜にゃ。

 

 

オッドアイ猫たいくつだにゃ。

 

 

moeichigo:シャッターチャンス!

  歯は大丈夫だね。こはく。

 

 

最近、ナナのお口の件があり、

うちの3匹もシニアになり、

お口が気になって、

できるだけ、

口を広げた画像チャンスを狙っています。

 

口を開けさせてくれないので、

画像を撮って、引き延しでチェックしています。

 

歯のフード、グリニーズも食べてくれないし、、、

 

 

お口のケア、きになります。

何かよい対策があれば、教えてください。

ちなみに、うちの5匹とも、

口を開けさせてはくれませんので、

歯磨きとか、絶対に無理です。

 

 

 

 

あ、ハートの口チェック画像は、いっぱいあります。

 

 

相変わらずのシャー男。

 

お口のチェックのために、

これからもシャー、よろしくね!

 

 

 

 

 

*第22回*

サンタトナカイクリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリークリスマス譲渡会クリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベルトナカイサンタ

クリスマスを楽しんでいただけますように〜

 

日時:12月23日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かり説明会は、ありません。

 

三毛猫子猫譲渡会クリスマスツリークリスマス譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができておりません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。