12/2*譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会には、多くの方にお越し頂け、

エントリーも沢山入りました。

 

 

ありがとうございました!

 

今回は、少し微妙なエントリーもあり、

数は只今、調整となっています。

 

 

小さいシャム&黒6兄弟は、2匹がエントリーへ。

 

 

 

キジ&ミケ3兄弟は、キジの男の子にエントリーが。

 

 

パステルサビ&シャム姉妹2匹でエントリーが入りました。

 

アポロにもエントリーが!頑張れよー。

 

 

 

そして、次回のクリスマスガンバロウー組は、下記。

 

それより、みんな頑張ったよね???

 

時折、

うーシャーという声や、

すっかり寝てしまった子は、

誰かな?

 

 

*きになる子がいましたら、

info*catsocion.com

まで、ご連絡ください。

 

 

 

前例で数件、エントリーが入っていたのに、

準備中に、諸事情でトライアルに進まないケースがありました。

 

ネコを飼いたいと、譲渡会でエントリーをされ、

その後、

いざ、うちにネコが来ることに直面すると、

*脱走防止策の徹底、

*ケージの設置、

*先住ネコとの相性に懸念、

*自宅にお届け

 などなど...

などの問題に、前に進めないケースが多発しています。

 

これらのことは、

当譲渡会のお約束ではなく、

一般的にキチンとされている譲渡会なら、

当然のことになります。

 

 

反対に、

このようなお約束をしない譲渡会があれば、

それは反対に、

どんなことをしても譲渡したいという

誠実な組織団体ではないかもしれません。

気をつけてください。

 

 

どうか、

「ネコを飼いたい。」

の先、

実際に家に来てから、

どのように一緒に暮らすのかを、

イメージしてみてください。

 

 

また、

できないということより、

できる方法を、保護主さんと一緒に考えて頂きたいと思います。

*どうしたら、脱走が止められるのか?

*ケージがどうしても受け入れられないなら、多の対策があるか?

*先住ネコさんの受け入れ対策

など、反対に対策を取れば、飼えるということです。

 

(*お届けの祭の飼育部屋まで入室させていただきます。前例で、お届けの祭、部屋に入ることを拒否されたケースがありました。玄関前との認識だったそうですが。)

 

どうか、ネコの安全環境のための対策をどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

今月は、23日にもクリスマス譲渡会を開催致します。

 

 

まだまだ、

おうちを探しているネコ達がいます。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

*第22回*

サンタトナカイクリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリークリスマス譲渡会クリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベルトナカイサンタ

クリスマスを楽しんでいただけますように〜

 

日時:12月23日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かり説明会は、ありません。

 

三毛猫子猫譲渡会クリスマスツリークリスマス譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができておりません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。