ハートの憂鬱、ナナの不振 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

最近は、うち事情なブログ内容になっています。

 

が、

 

書けない、いろいろな事が起こっています。

 

もちろん、うれしい〜ってことなどありゃしない。

 

もー、大変!

どうしたら、良いのか?

 

と、悩ましいことがらばかりです。

 

 

なので、

 

今日もまた、うちのこ。

 

 

わかりにくい画像ですが、

ハートが大好きなサファイアを追っかけて、

出窓にいくところ。

 

 

この間、あのシャーというネコと同一か!というくらい、

にゃにゃと、かわいい声で、サファイアを追っかけているのですからっ。

 

もう、腹たつですーーー。

 

 

ハートの憧れの君、サファイアは全く興味なし。

 

これ以上、近づくと、

ウーーンといって、軽く唸ります。

 

 

へへへ、ハートの片想いですからね〜。

 

 

きっと、おばちゃんを受け入れると、

叶うかもよ〜なんちゃって。

 

 

もう片方の出窓は、

自由なおふたり。

 

奥にルチル、

手前にこはく、

 

おデブコンビ。

 

 

 

 

 

出窓にいない、ナナちゃん、

うちの3兄妹ともそれなりに暮らしてくれていて、

ストレスもないように思うのですが、

 

 

最近、気になることが。

 

 

食欲がないのです。

 

以前から、ドライフードはあまり食べなく、

ここ、1週間、大好きな金缶もあまり食べません。

 

 

目にも風邪の症状はないし、

体は、元気そうなのですが、、、

 

なんせ、触れないネコさんで、

ちょっと、病院というわけにもいきません。

ナナとハートには、

触れないのだから、病院にも行けないし、

自力で治してねと、お話をつけています。

 

 

気になるなぁ、

ちゅ〜るだけは、食べます。

 

食欲増進のお薬とかいいのかな?

 

様子見ています。

 

 

 

 

*第21回*

三毛猫黒猫オッドアイ猫猫子猫の譲渡会猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

日時:12月2日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かりボランティア説明会は、13:30~14:30

予約は不要です。

 

 

*第22回*

サンタトナカイクリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリークリスマス譲渡会クリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベルトナカイサンタ

クリスマスを楽しんでいただけますように〜

 

日時:12月23日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かり説明会は、ありません。

 

三毛猫子猫譲渡会クリスマスツリークリスマス譲渡会参加費のお願い

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

ーーーーーーー

ありがたいことに、

譲渡会参加希望のメールを沢山頂きます。

誠に申し訳ございませんが、

当譲渡会仲間やサポーターの猫たち一杯で、

外部からの受入ができておりません。

力不足で申し訳ございません...

どうぞ、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

*「ペットのおうち」掲載をお勧めしています。