3日「森のねこ舎」オープン、4日「子猫の譲渡会@都島」5日「パニャリンピック」障害猫譲渡会 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今日から3連休。

 

3日:保護猫カフェ「森のねこ舎」オープン@淡路 

 

4日:キャットソシオン 子猫の譲渡会@都島

 

5日:にゃんクルー主催 パニャリンピック 障害猫さん譲渡会@都島

 

があります。

 

週末は猫行事で忙しい...

 

 

パニャリンピック➡︎森の猫舎➡︎子猫の譲渡会

のご案内です。

 

 

 

ーーーーーー

にゃんクルーさんから

 

第7回パニャリンピック

         -障害猫さん譲渡会-

 

目が見えない、片足がない、白血病キャリアなど、障害をもっているけど、

人間大好き、猫大好き、そんな猫さんたちが集まります。

どうか、そんな猫さんたちに会いに来てあげてください。

 

2017年11月5日(日)

 

場所 キャット・ソシオン 都島会場

         CatSocion  Galerie  et  Maison

      大阪市都島区都島本通3-26-29

      地下鉄谷町線都島駅から東に約4~5分

      都島駅①番出口から、りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、黄色いインド料理のお店を

      右折し、2つ目の筋を左折し、中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。

 

時間 13時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

この譲渡会に限り、入場料としておひとり1000円をお願いします。

頂いた入場料はすべて、本日集まった猫さんたちに使わせていただきます。

ご了承いただきますようお願いします。

 

 

皆様のご来場をお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

森のねこ舎さん:本日よりオープン。

 

猫たちの首輪を、持っていきました。

 

猫店長さんにも装着させて頂きましたが、、、

 

 

猫店長、いい味出していますよ〜

 

こんなポーズもとってくれているけど、

 

 

首輪、、、見えない...。

 

これです。

 

 

首輪は、チロリアンテープを使ったので、

簡単にできましたよ〜

有名首輪ショップでは、1000~1500円です。

✖️12で、

 

お〜1万円以上も助かりました!

 

森の猫舎

 

 

11月3日(金祝)11:00~オープン。

*定休日:火曜日

 

大阪市東淀川区淡路3−20-16

 

1時間:1000円ドリンク付き。

 

阪急淡路駅西改札口から商店街アーケードを進み、

でたところに、ビルが見えます。

徒歩5分。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*第20回*

三毛猫黒猫オッドアイ猫猫子猫の譲渡会猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

 

 

日時:10月28日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から東に約4〜5分)

CatSocion   Galerie et Maison

 

*一時預かりボランティア説明会は、13:30~14:30

予約は不要です。

 

 

参加費:大人¥800 (子供無料)一世帯2名様¥1500

をお願いしています。

保護主の不足している医療費に全額充てがわせて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

QRコードをかざしていただくと、

地図にジャンプします。

 

地下鉄谷町線都島駅一番出口から、

りそな銀行方向を道路沿いに3筋進み、

黄色いインド料理屋を右折し、

2つ目の筋を左折し、

中規模のマンションの隣の白い外壁の建物です。