中崎キャットソシオンは、保護猫カフェ・ウリエルへ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

土曜日は、ペットライフネットさんのねず公作り。

 

猫談義に、大好きな手芸と、楽しみです。

また、出来上がりなどみてくださいね。

 

 

そして、日曜日は、

ファイナルバザーです。

 

今日、準備をしていました。

 

お洋服や、雑貨、ハンガーラックなど、

リユースしてもらえるのなら、

お持ち帰って頂きたいです。

 

なぜなら・・・

 

 

ギャラリーは都島へ引っ越し、

 

中崎キャットソシオンは、

保護猫カフェ・ウリエルさんになります。

 

 

新地にある保護猫カフェ・ウリエルさん。

ドワーフキャット(子猫症)のウリエル君のためのカフェでした。

残念ながら、ウリエルちゃんは、この春に本当の天使になってしまいました。

 

 

 

 

若い可愛いオーナーさんは、

とてもきちんとされていて、

お考えもしっかりされ、

猫愛も本物で、

 

この方ならと、

中崎のギャラリーを保護猫カフェにと。

 

とっても悩まれた様子が、ブログからみれます。

すでに、

ウリエル・ブログでご紹介もされていて、

かなりの反響らしいです。

 

 

直接的に、沢山の猫が幸せになる拠点になって欲しいです。

 

 

そして、

なぜか、ボランティアさんの中にも

保護猫カフェに少し否定的なお考えの方もいらっしゃいますが、

そんなことが払拭されるように、なればいいなぁと。

 

 

次回の10月7日(土)子猫の譲渡会後に、

引っ越しをし、これからは、都島で譲渡会やイベントを開催します。

 

 

保護猫カフェ・ウリエルさんをどうぞ、宜しくお願い致します。

ごひいきに〜。

 

 

インテリアもいろいろ考えられていて、

とってもとっても楽しみです。

 

 

うちにいるマレとオペラも、もうすぐお世話になります〜

天使?

このヤンチャぶりなら、デビルと言われそう・・・

 

 

 

 

 

1)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

色々なもの

ファイナルバザー:投げ売りします。

9月24日(日)13:00~18:00

 

@キャット・ソシオンバザー

 

 

2)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月28-29日

11:00~18:00

 

大阪ガス主催ふれあいバザー

ペットライフネットブースに参加

*入荷(物資)の洋服を沢山、持って行きます

新品有名ブランド衣類ー¥1000から

 

3)ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10月7日(土)13:00~16:00

 

幸せおうち探しの子猫譲渡会

 

中崎@キャット・ソシオン