パニャリンピック参加ネコ⑤*おいらん並みの豪華なパニャリン猫さま。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

週末のお知らせで、途切れていましたが、

パニャリン2匹をご紹介です。

 

豪華なおいらんさんのような首輪というか、帯カラー?

 

 

小梅ちゃん(メス)1〜2歳

*FeLV, FIV 共に陰性

 

 

和柄の着物柄がピッタシ、ゴージャスな三毛猫の小梅ちゃんです。

 

こんなゴージャスな首輪、見たことがありません。

小梅ちゃん、いいなぁ〜。

 

 

 

保護経緯は、

多頭飼育現場というか、

アニマルホーダーが里親サイトで猫を集め、

小梅ちゃんは、何度かお産をしていたそうです。

 

 

猫は苦手だそうですが、

人には甘えます。

 

少し気難しいのかもしれませんが、

ゆっくりとじっくりと、

お付き合いしていただけるおうちがあればいいね。

 

わがままで美しいおいらんを迎えて、

シモベ感にひたるのは、どうですか〜笑

 

 

 

 

そして、最後のご紹介は、

初めての参加猫さん

 

クロちゃん(オス)2歳

 

この子のパニャリンなところは、

白血病検査、猫エイズウイルス検査で、ダブル陽性がでました。

発症はしていません。

 

 

 

 

 

ご存知でしょうか?

 

ダブルキャリアの猫さんは、

白血病のみ陽性の猫さんより、

長生きしているケースが多いようです。

 

とある大獣医師にお聞きしたところ、

そのようなデータがでているそうです。

 

理由は言明できず。

 

知り合いのダブルキャリアの猫さんは8年生きています。

が、白血病のみの猫さんは、短命です。

 

猫エイズウイルスと白血病の因果関係があるらしいですが、、、

 

賢い、良い子の

クロちゃんも長生きでいますように、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの猫さんにご興味のある方は、

info*catsocion.com

 

でお問い合わせくださいませ。

各保護主さんに、繋げさせて頂きます。

 

 

2)ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログで大人気、ゴエちゃんのイベントです。

 

 

 

日時:9月17日(日)12:00~17:00

場所 キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

   大阪市北区中崎西4-1-30

入場料100円

 

お目目がまん丸のゴエちゃんに会いに来てくださいね。

 

3)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ペットライフネットさま主催の猫茶会

9月23日(土)

愛猫のためん、”またたび入りねず公”を作ってみませんか?

 

 

 

 

4)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月24日(日)

 

キャット・ソシオンバザー

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

5)ーーーーーーーーーーーーーーー

 

9月28-29日

 

大阪ガスビルーバザーに参加

*入荷(物資)の洋服を沢山、持って行きます

*詳細は追ってお知らせ致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー