5日(土)譲渡会参加の子猫 ③  | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

5日の参加猫さん続々・・・
 
みんな助け出されたラッキーな子猫たち。
助けられない子の分まで、幸せにならないと。
 
3ヶ月になると、自我も芽生え、
譲渡会で、無邪気に遊べなく、
固まってしまう子が多いです。
が、
保護されているおうちでは、
みんな元気一杯で、甘えたさん。
 
少し人見知りしますが、
宜しくお願いします。
 
 

 

*トントンくん(オス)約3ヶ月

ワクチン1回済み。

ウイルス検査:FIV(陰性)FeLV(陰性)

 

*ココアちゃん(メス)約3ヶ月

ワクチン1回済み。

ウイルス検査:FIV(陰性)FeLV(陰性)

 

 

 

*キジくん(オス)約3ヶ月

ワクチン1回済み。

ウイルス検査:FIV(陰性)FeLV(陰性)

 

 

 

*グレーキジ君(オス)約3ヶ月

ワクチン1回済み。

ウイルス検査:FIV(陰性)FeLV(陰性)

 

 

*キジ君とグレーキジ君は兄弟です。

病院に来ていた方が、安楽死を求めていたらしく、

保護主さんが引き取りました。

 

 

*黒猫ちゃん(メス)約3ヶ月

ワクチン1回済み。

ウイルス検査:FIV(陰性)FeLV(陰性)

 

 

この5匹は、全匹3ヶ月くらいですね。

今回は、3ヶ月の子が多いです。

 

いろんな寄生虫や風邪、カビ、コクシジウムが落ち着いてくる月齢ですね。

 

 

*お知らせ*

譲渡会参加予定①の「コッチ」ちゃんは、

保護主さんから、急遽、トライアルが決まったと連絡がありました。

よかったね。一足先に、幸せになって、バトン繋げてね

 

 

 

今日は中之島あめちゃんのトライアルお届けに行ってきました。

 

暖かい優しいご家族の一員になります。

 

 

また、里親さまからは、譲渡金以外に

平野多頭飼育崩壊へと、寄付も頂きました。

ありがとうございました!

 

 

みんなあめちゃんに続いて、

おうち探そうね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

第16回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

 

日時:8月5日(土)

時間:13:00〜16:00

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

*参加費:¥1000~ (小さなお礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。