初めての試み、里親探しポスターネコさんは... | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

バザーと里親探しのポスターネコ展に

お越し頂いた支援者の皆様、

バザーにお越し頂き、ご購入の皆様、

ありがとうございました。

 

 

壁一面にポスターネコさん〜こんな感じです。

*ポスターネコさんたち。

 Yさんのポスター作りを真似ました。

 

 

 

まだまだ、宣伝不足でしたが、

おなじみ様に、久しぶりにお会いでき、

また、

いつもはひとりぼっちのバザーでしたが、

ボランティア仲間と結託できて、

楽しい日となりました。

 

 

*参加メンバーKさんが徹夜で制作したのぼり〜!

 

 

 

ぽちさん、T川さん、T井さん、Nちゃん、しちゃも&たけのこさま、

物資、お土産をありがとうございます。

 

 

ゆる〜い感じのバザー*0円商品もあったのですよ。

 

*始まって直後

 

 

 

Kさん制作の啓発ポスター。

インパクトがあります。

 

 

 

今回は、残念ながら、

ポスターネコさんでご縁はありませんでした。

 

そうやすやすとは、ことは運びませんね。

 

 

まだまだ、広報宣伝ができておらず、、、

いいアイディアだったと思うけど、

ネコさんが不在では、難しいのかな?

 

しきり直して、次回に繋げます!

 

 

それでも、参加メンバーさんの資金作りに少しは役に立てたようで、

良かったです〜。

 

うちのブースもまあまあの売り上げ。

保護予定のネコさんの医療費に使わさせて頂きます。

 

 

片付け後、

T川さんと、中之島西生まれのカンちゃんのお届けに行きました。

 

とっても大きなおうちには、

優しいママと、

穏やかな先住大人ネコさん2匹と、3ヶ月のかわいい女の子がいました。

カンちゃん、おとなしくて良い子にしていたのですが、

いつもはもっと元気なようで、やはりネコを被ってたのかな?

 

幸せになってね。

あめちゃん、まーくん、へいくん、バトンをもらって、後に続け〜!

 

 

 

 

沢山のLINEメッセージやメールなど頂いていますが、

お返事できていません。

 

明日、お返事させて頂きますね。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LIVE the LIFE

命を描く、ふたりの共演

 

 

7月22日(土)〜28日(金)

松下せい(左)・ 福嶋吾然有(右)

逞しく生きる猫の姿をご覧ください。

*21日(金)18:00~20:00 レセプションを行います。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

ペットライフネットさん主催:

猫と高齢者 第2弾!

朝日新聞記者・太田匡彦さん、獣医師・保護動物アドバイザーの西山ゆう子さんをお迎えして、日本における「猫と高齢者」問題を深掘りしたいと思います。

 

 

 

 

日時 2017年7月29日(土)
午後2時~午後5時
会場 大阪市立 中央会館
〒542-0082
大阪市中央区中島之内2-12-31
主催 NPO法人ペットライフネット
参加費 2,000円(資料代を含む)
※ペットライフネットの会員は無料
申し込み 事前申し込みをお願いします
お申し込みはこちらから