譲渡会、ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

今回は、オープン時から終了まで、

いい感じでの参加者さんで、大盛況でした。

 

今までで一番のトライアル数になりそうです。

 

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

手伝ってくれたサポーターさんたち、いつもありがとう!

 

 

最初から最後まで、エントリー担当のワタシは大忙しで、

写真を撮る暇もなく

サポーターさんより画像を送ってもらいました。

 

 

人気のあったハーブ兄妹

 

 

 

そして、

今回のスターはナナちゃん。

 

初めっから飛ばしっぱなしで「かまって〜、遊んで〜」をアピールし、

エントリーが入った途端、電池切れでお休みあそばしました(笑)

 

よくわかっていらっしゃいますわ〜と、全員で大爆笑!

 

 

 

一番人気は、ベガ君でした。

 

午前中は、風邪を心配した預かりさんと病院に行きましたが、

心配することもなく、、、ただ、コクシが少しいたので、投薬です。

 

そして、劣悪環境にいたベガとベアの2匹に

奇跡のエントリーが入りました!

 

 

仲良し兄弟。

 

天然性格のベガ君は、おしっこしても砂かけをしないので、

ベア君がかわりに砂かけをするらしいです。

微笑ましい兄弟です。

 

 

S市の劣悪な環境の子を救うプロジェクトメンバーに

連絡したところ、大喜びをしてもらえました。

 

よかったね。

 

 

 

 

エントリーが入り、

トライアルへの調整組です。

 

 

心ちゃん

 

ちまき

 

ホタル

 

ポスター参加の、ミケのカンナちゃんにもエントリーが。

 

みんな幸せになるんだよ。

 

 

 

フードの差し入れも頂きました。

 

お馴染みのフッセさんから、購入していただき、

届けてくださったのですが、

繁忙につき、お礼もご挨拶もできず、

申し訳ございませんでした。

 

佐藤さまとお聞きしております。

ありがとうございました。

 

子猫がドサッ〜と、大漁に届く予定ですので、

使わせて頂きます。

フッセの良質なフードで、元気に育ってくれますね。

 

 

また、フッセフードを取り扱う株式会社ペミリーさんの

後方支援で、

2組の方が、譲渡会に来られ、

エントリーを頂きました。

 

ペミリーさま、心より感謝申し上げます。

いつも温かい応援をありがとうございます!

 

 

応援に来ていただいた皆様に

きちんとご挨拶もできず、失礼しました。

 

 

 

 

明日は、

楽しい予定があり、

それと共に、

また、

新規の子猫がやってくる予定です、、、にゃん。