7歳になりました。うちのこ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

うちの白猫三つ子は、推定ですが6月1日生まれとし、

7歳になりました。

 

3ヶ月で、島根動物ネットワークの西原さんと

M様に保護され、

4ケ月で、うちのやってきました。

 

 

この画像は、里親探しサイト「いつでも里親」に載っていた画像です。

 

 

 

いまや、もうシニアの世代に突入。

 

まだまだ、おもちゃで遊ぶし、

高いところまで、飛び乗るし、

たまに、大運動会も全員参加だし、

競い合って甘えただし、

 

病気ひとつしていなく、

健康で元気なところが取り柄。

 

*ルチル:7キロのふわふわ。平和主義で温厚

 

 

ず〜と、3匹とワタシの家族でしたが、

一昨年から、保護猫が自宅に連れてきてから、

こはくが、初めのミラちゃんには

受け入れができなかったのを除くと、

 

今は人が変わったようで、

くる子猫たちを、

可愛がるようになりました。

 

 

*こはく:オッドアイ。

警戒心は強いけど、子猫が大好き。ナナとハートとも仲良し。

 

 

 

母猫の気持ち、母性が芽生えたのでしょうか?

 

今日も、ひとりでいるミエルのケージのそばにいました。

(ミエルは真菌のため、ケージから出せません)

 

ネコ達は、思っている以上に、

環境に対応できるポテンシャルがあります。

 

 

*サファイア:ブルーアイのふわふわ。

ワンちゃん性格で、賢い。ナナとハート、子猫は苦手。

お花の首輪は嫌だと逃げる〜〜〜

 

 

 

うちの3ネコには、感謝でいっぱい。

 

かあちゃんが、

次から次へと、

保護ネコを家に連れてきても、

受け入れをして、

平和に暮らしてくれている。

 

 

ナナとハートの受け入れも、

何の攻撃もせず、

 

お気に入りの出窓も

譲って、、、

 

サファイヤの居場所のワタシのベットも

最近はハートがいても、

 

そっとしている。

 

 

優しい温和の性格で、

ほんま、

ありがとう。

 

 

これから、

シニアの域に入るのなら、

かあちゃんは、

健康管理に気をつけるね。

 

 

暫定な日だけど、

 

7歳のお誕生日、おめでとう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

第14回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:6月3日(土)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (小さなお礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーー

 

随時:一時預かりについての問い合わせ:

 

連絡先:キャット・ソシオン 土田

    info*catsocion.com

    *を@に変えてください(アメブロで直接のやり取りが禁止だそうですので)