カッパちゃん写真展のお礼 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

カッパちゃん写真展、5日間で100名以上の方がご来廊され、

いえねこになったカッパちゃんに目を細め、

その愛らしい容姿に、

そとの時代の顔つきから、いえねこの顔つきが違うと、

口々に感想をお話されていました。

 

地域猫の代名詞となり、

みんなを魅了しているカッパちゃん。

ご来廊頂いたみなさま。

 

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

 

 

 

威嚇のシャーは、

攻撃でなく、

怖いよ〜とサインだと

教えてくれ、

慣れない猫はいないという亀山さんの希望のメッセージを

いつもこころの糧にしています。

 

 

最終日に駆けつけてくださった先輩たちが多く、

この大先輩二人組もお越し頂きました。

なくネコもだまる、大阪ねこの会、会長さまとTさまですぞ〜

 

 

ありがとうございました。

 

 

沢山の寄付とグッズの販売で、

TNR費に使わせて頂きます。

 

応援と支援も沢山、届きました。

 

Kさま、Nさま、Tさま、いつもありがとうございます。

 

 

三重のNさま、中崎を不在しており、受け取りが遅くなりました。

いつも、ご支援を劣悪環境の猫のために、ありがとうございました。

 

 

ネコたちが少しでも幸せを感じてくれますように...

心より感謝申し上げます。

 

 

そして、終了後は、

後片付けもせずに、

 

中之島西のTNR現場へ自転車で移動し、仲間と合流です。

( 30分以上はかかった〜)

 

 

続きは明日に〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時:一時預かりについての問い合わせ:

 

連絡先:キャット・ソシオン 土田

    info*catsocion.com

    *を@に変えてください(アメブロで直接のやり取りが禁止だそうですので)

ーーーーーーーーーーー

 

第14回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:6月3日(土)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (小さなお礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーー