子猫譲渡会*ありがとうございました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ゴールデンウィークの最終2日間、

2連続日で譲渡会でした。

 

 

皆様、お越しいただき、ありがとうございました。

 

 

6日:子猫譲渡会

 

入場制限をしないといけないくらい、大勢の方に来ていただけました。

 

 

 

 子猫12匹の参加ネコさんから、9匹のトライアルが決まりました。

 

エントリーは沢山、頂きましたが、やはり人気も集中してしまいました。

 

 

*トライアルが決まった子たちです。

 

 

 

そして、

ポスター掲示していた餅兄妹にも!

このうち、1匹は予約が入りました。(まだ、未決定です)

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、

決まらなかった子たちです。

ちょっと、大きさが不利だったかな?

 

 

*クロくん

おとなしいきれいなクロねこさんです。

 

 

 

*ベコちゃん

大人しいきれいなべっ甲柄の可愛い子です。

 

 

 

*いつくん、むーくん

元気いっぱいの甘えた、

前回の人気だったの茶トラ兄弟。

1ケ月で大きくなると、、、もっと小さいのに、もっていかれるね。

 

 

 

 

クロくん、べこちゃん、いつくん、むーくんに

 

ご興味のある方は、

info⭐︎catsocion.com

にご連絡くださいませ。(⭐︎は@へ)

 

 

 

 

大勢に来ていただいたので、沢山の支援金が集まりました。

保護主のところに(仲間の一時預かり宅)、

体調が悪く、入院をしていたクロ子猫ちゃんがいます。

かなりの入院費がかかっていますので、

その費用に充当させて頂けました。

 

ご協力をありがとうございました。

 

 

子猫は人気があります。

 

でもね、すぐに大人の大きさになります。

ず〜と、このサイズではありません。

 

 

大人ネコさんの良さも、伝えないと!

そして、

今日の障害ねこさんのことも。

 

追って、パニャリンピックのこともご報告しますね。

 

みんな幸せになるんだよ^^

 

 

 

下記:案内が多くてすみません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カッパちゃん写真展

外の時代〜いえ猫になったカッパちゃん

 

 

開催日:5月14(日)/20(土)/21日(日)/27日(土)/28日(日)

開催時間:13:30~18:00

 

場所:Socion  Gallery&Maison

   大阪市都島区本通3-26-29

   *地下鉄谷町線ー都島駅出口1番より東方向へ徒歩5分

 

お問合わせ:info@catsocion.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ネコシェアハウス「ネコのお世話をしながら住む」

ガイド付きのオープンハウスを開催致します。

 

築50年以上の昭和の戸建てを和モダンにリノベーションしました。

内装は、ネコ家具・インテリアデザイナー廣田さんで、

ネコのためのリノベーションについてのご説明をして頂きます。

 

◎ネコのお世話をしながら、住みたいな〜

◎自宅のリノベーションを考えている方、

優先的です。

 

日時:5月13日(土)

         1回目:13:00 (若干あり)  2回目:14:00 満席になりました。

場所:大阪市都島区 谷町線都島駅から徒歩5分

   (申し込みのあった方に住所を後ほどお知らせ致します)

申し込み:info⭐︎catsocion.com(⭐︎を@に)

 

 *お名前、住所、携帯連絡先、シェアハウス入居希望かリノベーション予定かをお知らせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時:一時預かりについての問い合わせ:

 

連絡先:キャット・ソシオン 土田

    info*catsocion.com

    *を@に変えてください(アメブロで直接のやり取りが禁止だそうですので)

ーーーーーーーーーーー

 

*5月バザーの予定*

 

ふれあいバザー
日時:16日(火)17日(水)17日(金) 11:00~18:30

場所:淀屋橋大阪ガスビル1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

 

ーーーーーーー

 

第14回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:6月3日(土)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (小さなお礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーー