カッパちゃん写真展*お待たせ〜外もおうちもよ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

やっと、開催できます!

沢山のカッパちゃんファンの方、

長らくお待たせいたしました。

 

 

 

キャットソシオンの新施設での開催です。

(中崎町ではありませんのでご注意ください)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カッパちゃん写真展

外の時代〜いえ猫になったカッパちゃん

 

 

開催日:5月14(日)/20(土)/21日(日)/27日(土)/28日(日)

開催時間:13:30~18:00

 

場所:Socion  Gallery&Maison

   大阪市都島区本通3-26-29

   *地下鉄谷町線ー都島駅出口1番より東方向へ徒歩5分

 

お問合わせ:info@catsocion.com

 

 

お知らせチラシはまだ出来上がっておりません。

取り急ぎ、開催日時のお知らせです。

 

カッパちゃんの缶バッチなどを販売させて頂きます。

キャットソシオンもグッズを便乗させて頂こう〜っと。

 

 

 

開催日は、当方のイベント事情により、土日のみ5日間の開催となります。

ご了承くださいませ。

 

宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

カッパちゃん:外の時代

*2年前

 

 

 

右:嘉代さんの手が猫に噛まれて腫れて、倍になった頃です。痛々しい〜

あ、噛んだのは、カッパちゃんじゃないよ。

 

 

外にいたカッパちゃんは凶暴で大食でした。

 

 

 

 

 

 

あ・れ・か・ら・2年

 

こ〜んなにかわゆいカッパちゃんに。

 

 

まんまるの真っ黒お目目で、すっかりおうちねこ。

 

 

カッパちゃんは、馴れない猫で猫生を全うするかと思っていました。

なんせ、生シャーを頂きましたからね。

 

 

こんなにも変貌できるのは、

猫自身の気持ちの変化というより、

ここは、ニンゲンのあきらめない接し方だと思います。

亀山パパはすごいです!

 

 

 

うちにも2匹、2年間、どうしても馴れないナナとハートがいます。

 

でも、カッパちゃんのこの変化を垣間見て

いつかきっと!

と、希望をもたせてくれるスターなのです。

 

 

馴れない猫はいない!と、

おっしゃっているねりまねこさん。

 

 

そう、信じています。

 

 

カッパちゃんは不思議な猫さんです。

 

幸せでホットな気持ちになれます〜

どうぞ、ご高覧くださいね!

 

 

 

 

   ーーーお知らせーーー

 

ネコシェアハウス「ネコのお世話をしながら住む」

ガイド付きのオープンハウスを開催致します。

 

築50年以上の昭和の戸建てを和モダンにリノベーションしました。

内装は、ネコ家具・インテリアデザイナー廣田さんで、

ネコのためのリノベーションについてのご説明をして頂きます。

 

◎ネコのお世話をしながら、住みたいな〜

◎自宅のリノベーションを考えている方、

優先的です。

 

日時:5月13日(土)

         1回目:13:00   2回目:14:00

場所:大阪市都島区 谷町線都島駅から徒歩5分

   (申し込みのあった方に住所を後ほどお知らせ致します)

申し込み:info⭐︎catsocion.com(⭐︎を@に)

 

 *お名前、住所、携帯連絡先、シェアハウス入居希望かリノベーション予定かをお知らせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時:一時預かりについての問い合わせ:

 

連絡先:キャット・ソシオン 土田

    info*catsocion.com

    *を@に変えてください(アメブロで直接のやり取りが禁止だそうですので)

ーーーーーーーーーーー

 

*5月バザーの予定*

 

ふれあいバザー
日時:16日(火)17日(水)17日(金) 11:00~18:30

場所:淀屋橋大阪ガスビル1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

 

ーーーーーーー

 

第13回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:5月6日(土)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (小さなお礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーー

 

第4回パニャリンピック

         -障害猫さん譲渡会-

 

目が見えない、片足がない、白血病キャリアなど、障害をもっているけど、

人間大好き、猫大好き、そんな猫さんたちが集まります。

どうか、そんな猫さんたちに会いに来てあげてください。

 

2017年5月7日(日)

 

場所 キャット・ソシオン ギャラリー&サロン 1階

        大阪市北区中崎西4-1-30

 

時間 13時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

この譲渡会に限り、入場料としておひとり1000円をお願いします。

頂いた入場料はすべて、本日集まった猫さんたちに使わせていただきます。

ご了承いただきますようお願いします。