感謝しかありません。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

先日の2日目バザーは、

19日の最高額更新した売上に

更に、最高額を更新しました。

 

羽生結弦の得点のようです(笑

 

この日は、靭公園サポーターのOさまがお手伝いにきてくださいました。

中之島公園お当番の先輩、Wさまも。

そして、先日も大大お世話になりっぱなしのHさまと、

夜用のお弁当を持ってきてくださったTさま。

このおふたりには、後片付けまでお手伝い頂きました。

 

 

ひとりでは、到底、できることではありません。

 

高売上を作るのは、あるTNR現場で必要課題でした。

それが達成でき、ネコたちを少しでもよい環境に生かせることができます。

 

その光景が目に浮かび、目頭がジーンときました。

 

 

ブログを見ていただいているWさまから、

ペット用とハウスクリーニングのクリーナーを頂きました。

次回の一斉手術で持ち込ませて頂き、身体を拭いてあげます。

 

お友達のAさんからは、大好きな五感のチョコレートを。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

そして、今日、

連日でしたが、久々の中崎のバザーでした。

 

 

オープンから、物資が届く届く・・・

 

沢山のフードを持って頂いた枚方市のHさま

 

高級衣料を両手に持ってきてくださったポチさま

 

中央区のH様からは、郵送で物資が。

 

いつもネコ用のフードやネコグッズを頂くNさまからは、

もう手に入らないおしゃれなANNA SUIの商品を。

 

Iさまからは、シーバを。沢山のお買い物を。

 

 

衣類物資:

 

高級衣料を両手に持ってきてくださったポチさま

 

お向かえのカフェのお客様からも、冬物衣類の物資を。

 

Aさんからは、私に美味しいパン。

 

 

と、本日、7件もののご物資が、頂きました。

 

 

売上もよい出来です。

 

連日、支援の皆様には、感謝感謝しかありません。

 

 

バザーを開催するというと、

手伝いに来たよ〜と、さらり〜と現れ、

笑顔で楽しく〜手伝って頂き、

また、お疲れ〜と、手を振って帰られる。

 

 

それは、ワタシの大好きな詩の精神と似ていて...

 

〜略

 

丈夫なカラダを持ち、

欲はなく

決して怒らず、

いつも静かに笑っている

 

〜略

 

褒められもせず

苦にもされず

 

そういうものに

ワタシはなりたい。

(宮沢賢治)

 

 

こんな想いで、ネコのために動ければと想っています。

 

 

同じ気持ちの方が、いてくださって、何よりも感謝です。

 

 

ぶれあいバザー(大阪ガズビル)

5月16日17日19日と参加させて頂きます。

 

 

 

    ーーーお知らせーーー

 

ネコシェアハウス「ネコのお世話をしながら住む」

ガイド付きのオープンハウスを開催致します。

 

築50年以上の昭和の戸建てを和モダンにリノベーションしました。

内装は、ネコ家具・インテリアデザイナー廣田さんで、

ネコのためのリノベーションについてのご説明をして頂きます。

 

◎ネコのお世話をしながら、住みたいな〜

◎自宅のリノベーションを考えている方、

優先的です。

 

日時:5月13日(土)

         1回目:13:00   2回目:14:00

場所:大阪市都島区 谷町線都島駅から徒歩5分

   (申し込みのあった方に住所を後ほどお知らせ致します)

申し込み:info⭐︎catsocion.com(⭐︎を@に)

 

 *お名前、住所、携帯連絡先、シェアハウス入居希望かリノベーション予定かをお知らせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時:一時預かりについての問い合わせ:

 

連絡先:キャット・ソシオン 土田

    info*catsocion.com

    *を@に変えてください(アメブロで直接のやり取りが禁止だそうですので)

ーーーーーーーーーーー

 

*5月バザーの予定*

 

ふれあいバザー
日時:16日(火)17日(水)17日(金) 11:00~18:30

場所:淀屋橋大阪ガスビル1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

 

ーーーーーーー

 

第13回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:5月6日(土)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (小さなお礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーー

 

キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。