2月子猫の譲渡会*沢山エントリーを頂きました。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

2月といえば、ニッパチといって、
2月8月は、商売が不況になる月です。
 
譲渡会では、この法則は当てはまりませんでした〜。
 
 
沢山の方にお越し頂き、
エントリーもありました。
 
ただ、人気猫さんに集中してしまい、
ただいま、保護主側で調整中です。
 
 
 
大忙しに慣れていませんでしたので、
対応が悪く、申し訳ございませんでした。
 
 
また、
手土産も持って来て頂き、来ていただいたのに、
お話しすらできずにすみませんでした。
ポチさん、Iさん、ありがとうございました!
 
 
先輩ボランティアさんも来てくださり、
片付けまでご協力頂きました。
ありがとうございました。
 
 
人気集中したのは、この3匹です。
 
*シャム3兄妹
 
*かりんちゃん
 
*右のキジ白 ふたばちゃん(左のみつばちゃんは欠席でした)
 
*まるちゃん
 
*くーちゃん2
 
 
まずは、調整後、トライアルへ入ります。
ステキな方々と、
運命的!な出会いもありましたよ。
 
 
今回、
くりくりお目目かりん兄妹4匹が参加予定していましたが、
急遽、体調変化で参加できませんでした。
次回、万全に整えて参加しますが、
ブログやFBでもご紹介し、
保護宅またはギャラリーでのお見合いも考慮しています。
 
宜しくお願い致します。
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

🎵第11回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:3月4日(土)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

   *予約は不要です。

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、全額を保護主へお渡し、

 子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

 

ーーーーーー

 

*2月バザーの予定


日時:2月25日(13:00~18:00)

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。