里親様から、年賀状を頂きました。嬉しい♡ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

中崎ギャラリーには、5日に行きました。

 

年賀状が玄関に届いていました。

 

ありがとうございます!

 

嬉し過ぎです。

 



左上段から、

♡くるみちゃん

♡サリーちゃん

♡ウリエルちゃん(里親様ではないですが)

 

右上段から

♡やっくん、ピクシーちゃん

♡ニモ君(ニモモ君)

 

 

そして、

 

♡どんくり兄妹(ふぁー君とニナちゃん)

*いつも仲良し。馴れなかったニナちゃんはママにべったりになりました。

 

 

 

♡マモンちゃん(みかんちゃん)右

*先住猫さんが大好きなみかんちゃん。

 


♡フェアリーちゃん(右)

*先住猫さんとも仲良し、とっても良い子だそうです。


♡ロンド君とトリコちゃん(シオン君とカノンちゃん)


*人馴れができていないまま、里親様宅へ行きましたが、
すっかり甘えん坊になりました。いつも仲良し。

 

 

 

 

みんな〜あったかい家族の一員となりました。

 

 

 

まだまだ、救う命が何万頭もあります。

 

救えたのは、ほんのほんのひとにぎりです。

 

 

 

それでも、前を向いて、

1匹ずつ、救い出す必然があるのが現実。

 

 

猫の問題は、

 

お人好しのボランティアさんの課題ではありません。

 

無関心という社会の縮図です。

 

もっとみんなで考えましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*7日(土) 子猫譲渡会

 

 

第9回:年初め*お正月

子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:1月7日(土曜日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

 

 

 

 

*8日(日) にゃんクルーさん譲渡会

 

第2回パニャリンピック

         -障害猫さん譲渡会-

 

目が見えない、片足がない、白血病キャリアなど、障害をもっているけど、

人間大好き、猫大好き、そんな猫さんたちが集まります。

どうか、そんな猫さんたちに会いに来てあげてください。

 

2017年1月8日(日)

 

場所 キャット・ソシオン ギャラリー&サロン 1階

        大阪市北区中崎西4-1-30

 

時間 13時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

 

・当日猫を連れ帰ることは出来ません。

 

この譲渡会に限り、入場料としておひとり1000円をお願いします。

頂いた入場料はすべて、本日集まった猫さんたちに使わせていただきます。

ご了承いただきますようお願いします。