機種変更につきもの*寄付と物資のお礼 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

二年間のしばり契約が終了したので、

 

SIMMフリーのIphoneをAppleStoreを購入し、

格安通信に変えて、コストを下げよう!と。

 

Ituneに繋げて、

同期を取ったところ、、、

(これでいつも失敗、学習できないワタシ)

 

LINEデータと

画像データが、

消えてしまった〜〜〜〜

 

はい、失敗しました。

 

唖然・・・

 

 

 

何が辛いというのは、

MacNoteでの画像バックアップはあるものの、

携帯で最新の画像データが見れないのです。

 

 

里親先に出た子の画像がすぐに見れない(泣)
就寝前の楽しみが〜〜〜

 



ラインもまだ使えません。

 

しょうがないな〜、またいちからやり直しです。たぶん・・・

 

 

新しい携帯は手に入ったものの、がっかり。

 

 

 

でも!

 

嬉しいこと、ありがたいことも。

 

 

いつも支援してくださる三重の中川様から

お年玉入りと物資をいただきました。

 

友人のゆかりさんにもと。

本人に連絡すると恐縮していましたが、きちんと送らせていただきます。

 

 

この場をお借りして、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

また、ワタシの親友からクリスマスに

多額の寄付金を頂きました。

 

「猫ちゃんに何を買ってあげたらいいのかわからないので、

現金でごめんね〜」と。

 

 

 

いつも、いつもありがとうございます。

 

寄付金は不足している子猫の医療費に充当させて頂きます。

 

 

 

仲間が愛護センターより引き出し、

うちで預かった子猫たち13匹は、すべて里親様が見つかりました。

 

が、残ったのは医療費です。

 

入院した子には多額の医療費がかかったり、

子猫には、急病を発することがあり、

頂く譲渡金では、正直、不足です。

(もちろん、フードやトイレなどの消耗品などは入っていません)

 

保護をすればするほど、

赤字になる猫ボランティア。

 

 

どうにかしなきゃ。

仕組みをかえなくては。

 

ず〜と、考えているのですが、

慣習の変化は、ひずみが生じます。

 

よ〜く、考えて動かなくては・・・

 

来年のテーマです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

第9回:年初め*お正月

子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:1月7日(土曜日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。