幸せの白玉ネコ団子 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

うちの子、

生まれてきてから、ず〜と一緒の3兄妹。

性格も少しずつは違いはあるけど、

臆病&甘えたは共通。

いつもの定位置はソファ。

 

 

*写真撮るよ〜

*こっち向いて〜

珍しいね、カメラ目線。

 


 

6歳半たち、寝る寝る。

しかも、ワタシの足の上で。







 



 

仲良くしていると思いきや、

グルーミングのしあい過ぎや場所取りで、

小競り合いが、始まります。

 

もう〜〜!

いい加減にしなさい!と

かあちゃんは叱る日もしばしばあります。

 

 


サファイア〜って呼ぶと、お腹を見せてくれます。



 

 

 


こはくはこんなリラックスしたポースで乗っかっています。

 



レディなのに、こはくちゃん・・・



兄妹や家族でなくても、

仲のよい猫たちが、

寄り添って寝ている姿は、

至極、幸福感に浸れます。

 

 

子猫たちが卒園し、

元の環境に戻るはずが!

 

 

実は・・・

また、お知らせしていない事があります。

 

 

まだ、後日に。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

第9回:年初め*お正月

子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:1月7日(土曜日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。