あれあれ? 猫迷彩! | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

どうなってるの?

ニコとクーちゃん、わかりますか?

 




ホットカーペットのラグを購入しました。

 

アマゾンで探している際に目に入って、

柄にもなく、猫柄を選んでしまいました。

 

 

猫迷彩柄!

 

 

 

ルチルもやって来て、

 

 

 

くーちゃんは、おとぼけか?

くろねこさんとしばしじゃれ合っていました。

 

 

 

アマゾンで、ホットカーペットラグを購入しました。

 

 

 

 

そこに、猫友のミロクちゃんママのジャスパーさん

から頂いたピンクのフリースで、

パターンオンパターン。

(猫にもかあちゃんにも美味しいものも、沢山頂きました。

ありがとうございました!)

 



ニコ、馴染んでるねー。


ワタシらしくない柄ですが、

猫迷彩で、

とっても暖かく優しく、暮らしていますよ。