クーちゃんの尻尾 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ニモがトライアルに出た日に、

ニコがひとりぼっちにならないようにクーちゃんに来てもらった。

 

 

*ボクがなにか?

 

 

保護主さんは、空気を読まないところがあるかも〜とのことでしたが、

流石、2〜3日は緊張をしていましたが、、、

本領発揮!

 

元気いっぱいです。

1ケ月大きいニコちゃんもお手上げのやんちゃぶり。

 

しかし、クーちゃん、とっても美ネコ君。

 

キレイな男の子なのです。

 

 

一番のチャームポイントは、30cmほどあるなんと長〜いまっすぐなシッポ。

 

 

 

 

 

 

最近、おもちゃのねずみを投げると、持ってくるようになりました。

とっても可愛いですよ〜。

 

 

黒ネコさんは、フレンドリーでとっても飼いやすいと評判。

 

クーちゃんもクリスマス、お正月は永遠のおうちで過ごしたいね。

 

 

 

たまには、息抜きで友人からお誘い。

 

そうそう、もう昨日になりましたが、

小雨の中、京都の実相院にて、

門主さんのおはからいで、別室でお弁当を頂きました。

 

紅葉紅葉が雨で一層キレイでした。

 

 

 

知人が、この由緒ある天皇家ゆかり門跡を守る

「実相院倶楽部」を作られました。

 

*この大木の後ろの山は比叡山です。

 

 

ネコさんとは、関係ないのですが、

この美しい由緒ある実相院を

ボランティアとしてお守りできることがあればと思います。

 

 

それから、

四条河原町にある「ミナ ペルホネン」へ。

有形文化財の寿ビルディング。

 



 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週土曜日*バザー開催します!

新品有名メーカー〜ニットやコートあります。

 

*11月バザーの予定*


日時:19日(13:00~18:00)

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

🎵第7・8回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会

12月は、3日と23日🎵

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:12月3日(土曜日)・23日(木曜祝日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。