サファイアギャラリー | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

出雲で生まれた白い3兄妹の里親になり、

4ケ月でうちにやってきて、10月で6年になります。

 

一番小さなサファイアちゃん。

 

ふわふわ中長毛で、

ものすごい大きなアーモンドのブルーアイ。

 

 

携帯を向けると、いつもプイとされるのですが、

珍しく撮らせてくれました。

 

 

一番のお気に入り場所、ワタシのベット。

 

お布団を、サファイア姫用に、

猫ベットの形に整えてあげています。

 

ルチルと。

 

 

そして、いつも兄妹でいるソファ。

 

 

右は、まだカビが痛々しいこはくちゃん。

 

 

大丈夫?って、心配してる?

 

 

顔が出せないこはくちゃん。

 

 

こはくは、お手手のみ。

 

 

サファイアは、

一言でいうと、内弁慶。

勝気な臆病さん。

ワンコのような性格で、賢い。

 

 

ヒトはワタシがだけしか馴れていなく、

友人が来ても隠れて出て来ない。

長時間かかって、やっとこさ安心を確認後、

そろ〜とリビングにやってくる。

 

ルチルとはケンカもするけど仲良し、

こはくとはライバル。そして、ちょっかいを出してはケンカになる。

 

 

かあちゃんだけには、甘えたさんが、嬉しいな。

 

 

今日は、サファイアギャラリー。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🎵第6回:子猫の里親会&一時預かりボランティア説明会🎵

 

子猫の譲渡会と、一時預かりボランティア、経験してみませんか?説明会

 

日時:11月5日(土曜日)

時間:13時〜16

   *一時預かり説明会は、13:30~

 

場所:大阪市北区中崎西4−1−30

   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン

 

*参加費:¥1000~ (お礼品付き)

*参加費は、すべて子猫の医療費に大切に使わせて頂きます。

*簡単なフリードリングとお菓子をご用意しております。

 

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。