ねこ休み展・美術館@大阪梅田大丸 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 

 

作品もお人柄も大ファンの福嶋吾然有さんの作品展示とカレンダーが

ねこ休み展&美術館

で、発売されるとのことで、時間の合間に大阪大丸へ行ってきました。

 

 

週末はかなり混むと思いますので、平日がオススメです。

 

10月5日〜10日まで

大阪梅田大丸15階

 

 

まずは、ねこ休み美術館でアートキャット鑑賞だにゃ。

 

 

 

スマホとの連動が、最新だにゃ。

写真も撮り放題だし。




ここからは、行く予定の方は、お楽しみのため、スルーしてくださいね。

 

あ〜可愛いが止まりません。

疲れも吹っ飛びますわ。

(現在、風邪引き中でしたが、治りました!)

 

 

でも、、、ワタシには、

この子が一番、印象的だった。

島ねこ君♡カッケー

(説明には、ケンカを挑むもケガの様子から負けているみたいですが、ものともしないおおらかな勇姿だ。笑)

いいね!

 

 

そして、

 

美術館横に、お目当の福嶋さんコーナーでカレンダーゲット!

でも、これ、母に見せると欲しがるだろうな〜、二つ買えばよかった・・・



福嶋さんは、以前にも書いたのですが、

自宅で保護をされた猫20数匹のお世話をしながら、作家活動をされています。

 

その作品売上も保護活動に使われていらっしゃるのだと思います。

作家さんなので、そこは声を出さずに、とても控えめな素敵な方です。

 

 

猫雑貨も!

 



 

 

そして、キャット・ソシオンでも猫雑貨イベントが開催予定です。
 



詳細は、後日、お知らせします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*10月バザーの予定*


日時:8日(13:00~17:00)、29日(13:00~18:00)

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。

 

ーーーーーーーー

 

古着で作る・エコ♡ネコベットのワークショップ

 

●毎週土曜日(バザー開催時)13:00~18:00

●場所:キャット・ソシオン

●参加費:2900円(中綿付き)

●スィーツ&カフェ付き

*要予約

info@catsocion.com

 

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。