たまにはうちの子*シンクロ編 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

携帯保存画像には、

保護猫の画像ばかりで、

うちの子の画像が全くない!

 

久々に撮ってみたが、、、

 



私のそばにくると、3匹ともお尻〜を向ける。

尻ペンの要求だ!

 



ルチルとサファイア:似たもの兄妹、シンクロしています。




こはくも!
一番の尻ペン要求猫。

 

あ、こはくは顔は小さいのですが、体は大きく約6キロあります^^;

この子達、空調が嫌いで、入れると別室に移動します。

特に、中長毛2匹、暑くないのかなぁ???

 

 

昨日、体がぐったりしたニコちゃんですが、



点滴を打ってもらって、

元気になっています。

 

遊んで〜

ゴハンちょうだい〜

と、元気を取り戻していますが、もう少し様子見です。

 

 

子猫の体調は、急変するので、大変!

昨日は、自由な時間があって、病院に駆けつけることができたけど・・・

お勤めの方は、気が気じゃないですね。

 

 

 

 

 

--------------お知らせ----------------

 

古着で作る・エコ♡ネコベットのワークショップ

 

●毎週土曜日(バザー開催時)13:00~18:00

●場所:キャット・ソシオン

●参加費:2900円(中綿付き)

●スィーツ&カフェ付き

*要予約

info@catsocion.com

 

*7月バザーの予定* 


日時:16,23.30日(毎週土曜日)予定(9日はお休みとさせて頂きます)

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階


*バザーの売上金は、医療費やTNRのための猫保護費、活動運営費のために使わせて頂きます。
*バザーの物資のご協力もよろしくお願い致します。
   断捨離をして、不要な物がありましたら、ご協力くださいませ。

ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。