ミラ、正式譲渡です。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

ミラクルミラちゃん

 

おうちが決まりました。

 

7月4日に2ヶ月の子ネコを保護してから、7ヶ月経ちました。

 

ミラは9ヶ月の子になっています。

 

長い間かかりましたが、永遠の家族と巡り会えました。

 

 

ミラは、特別なネコでもありました。

 沢山の人と出会い、

 

 沢山の情を掛けてもらい、

 

 沢山の応援支援を頂きました。

 

 

それは、

 

 ボランティアの方々や

 

 病院関係者や、

 

 保護カフェのお客様達や

 

 ブログでの応援の方々、

 

本当にいつも優しいお言葉を頂きました。

 

ミラにかわって、心より感謝申し上げます。

 

 

 

ミラのこれからの家族になる方は、

 

なんと! 出雲大社にゆかりのある方なのです。

 

 

うちの3ネコは、出雲大社近くでの保護ネコです。

 

3ネコとはうまくいきませんでしたが、

 

引き合わせというか、不思議なご縁を頂きました。

出雲の神々が、ミラを見守ってくださいます。

 

 

ご出身をお聞きした時、鳥肌が立つ程、驚いたのです。

 

ミラはやっぱり、ミラクルミラちゃんです。

 

 

 

ミラは、

 

 悲しい人によって苦しい身体になったことや

 その大手術や

 

 うちにいても白ネコ姉妹ネコの受け入れ拒否や

 

 トライアル先で辛いことや

 

ず~と、押し殺して我慢してきました。

 

 

 

 

でもね。

 

これからは、ミラだけのパパとママに

 

思いっきり甘えるんだよ。

 

もう、我慢しなくていいからね。

 

 

小さかったミラ、保護時は750gしかなく、

 

3.3kgに大きく成長しましたが、

 

あのはかなげな寄り目は、変わらずです。

 

 

これからも、大好きな家族をそのカワイイ目で追って、

 

幸せに猫生を送ってください。

 

ミラと出会え、ワタシはとても大きな大きな幸せを得ました。

 

ミラ、ありがとう。

 

 

 

*画像はすべて里親さまにお借りしました。

ーーーーーーーー

 

本日、最終日です。是非、お越しください。

 

うさぎのためのうさぎ展 うさぎSUMMIT 開催中

 

場所:キャット・ソシオンギャラリー

2016年2月11日(木)~14日(日)

 11日(木) 13:00~19:00
 12日(金)13日(土) 11:00~19:00
 14日(日) 11:00~16:00


●小さないのちのパネル展
●オリジナルグッズの販売
●うさぎモチーフ雑貨の販売
●写真による保護うさぎの新しい買い主探し


詳細はNPO法人ディブルホームページでご覧ください。
http://npo-dibble.com/


ーーーーーーーーー

「みやママ&ちか猫の里親会」


2016年2月21日(日)13:00~16:00
大阪市北区浪花町6-2フルールアラカワ3F
1F「こまいち」2F「Tea House茶摩」さんの上

関連プログ http://ameblo.jp/miyamama2525/

 

ーーーーーーー

 

*2月*フリーマ-ケットの予定*

 

新品でステキな冬物衣料が大量に頂きました!
ビックリ価格で出品しますので、早いもの勝ちですよ。

 

日時:毎週土曜日 20日、27日

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの冬物衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。


ーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

 

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー