双樹と双雲*できれば2匹で。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

11匹レスキューと同時期、仲間が保護した双兄弟。



*花柄がなぜか、似合わない?


とある、マンション敷地内で生まれ、そこにいる全匹はTNRされました。

が、マンションには猫嫌いの方がいらっしゃるようで、

「猫に餌を与えないでください」の張り紙と、

仲間と餌やりさんが給餌をしていると、上から氷を投げられたり、、、


そんな厳しい環境から、せめて子猫だけでもと保護を決意し、

4匹を保護すべく動かれましたが、

双樹と双雲は捕獲できたものの、2匹はどんな方法でも捕獲ができませんでした。



*保護当時


ラッキーキャットの2匹でしたが、

保護部屋に来た時は、ひどい威嚇と空気砲で、手の付けようがありませんでした。


果たして人馴れができるのだろうかと,,,

が、9匹の子猫がよいお手本でした。

月齢も近く、すぐに仲良くなり、くっついて寝ていたり、遊んだりして、

人馴れしている子を見て、人は怖くないのだと学習したのです。







現在、酷かった双雲は、ワタシが午前の給餌へ行くと、

スリスリしてきます。(でも、触ろうとすると、逃げます)

ほんの数日前は、サポーターさんのAYAKOさんの手をパンチし、

流血ということもありましたが、このごろは唸り威嚇も減り、

間もなく、過渡期であるシャースリスリから、ゴロゴロスリスリに変わると思われます。

以前、保護したくりちゃんと全く同じです。






双雲は、きっと、甘えたさんになるかと思います。

双樹は、とても優しい男気のあるいい子です。


仲間は、仲の良かった4匹を離ればなれにしていまった後悔から、

この2匹をず~と一緒に居させてあげたいと。2匹での譲渡を希望しています。



*みんなともとっても仲良しです。


双兄弟を受け入れてくれるおうちが見つかりますように。

どうぞ、よろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオンのシェルターネコたち
~幸せなおうち探しの譲渡会~



*日時:1月23日(土)13:30~17:00

*場所:キャット・ソシオン 2階


*参加費として、寄付金商品のご購入をお願い致します。
*フリードリンク、お菓子付き。


☆申込優先順ではありません。
☆メディカルメンテは終了済み(不妊手術、ウイルス検査、ワクチン接種、寄生虫駆除)
☆譲渡には身分証明書提示、譲渡契約書同意に遵守。
☆医療費の一部として譲渡金、基金の寄付をお願いしております。
*大勢の家族で育っていますので、2匹以上の譲渡先を優先させて頂きます。


ネコを飼う予定はないけど、ブログのネコを見てみたいという方も歓迎ですが、
ネコカフェのように、ネコたちは接客はできませんので、あしからずにゃ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

*1月フリーマ-ケットの予定*

日時:毎週土曜日 23日、30日
   23日は里親会の為、フリマは中止です。

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの冬物衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!