子猫の場合、人馴れは遊びで? | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・


テーマ:
11月の保護から2ヶ月経ちました。

随分、元気に成長し、元気によく遊んでくれます。

23日の里親会まで、もっと人馴れがんばらなくては!


☆トリコ;マドレとくっ付き、全く人馴れができていませんでしたが、
最近は、よく遊びますよ。



☆ロンド:遊びのエンジンがかかるのも遅いです。カギしっぽと大きな目がチャームポイント。




☆ロマ:良く食べ、よく遊ぶのロマ君。ビビりさんだけどね。




☆パミュ:遊び番長! 疲れを知りません・・・





☆双雲:シャーシャーも頻度が少なくなりましたよ。近寄って触らせてもくれますが、当然、またシャーと、、、過渡期かな?




☆ピクシー:みんなと仲良く遊ぶいい子です。とてもふっくらとしました。おばあちゃんのサリーにそっくり美人です。




☆みんな、本当に健康で元気に遊びます。




5ヶ月で保護した9匹の子猫は、7ヶ月になりました。

里親探しもゆっくりとしてしまいましたが、

よい健康状態で譲渡ができるはずです。


全く人馴れができていなかった4匹(ロマ、ロンド、トリコ、パリス)はまあまあに、双兄弟は随分、進歩しましたよ。

茶トラのママのマドレとマモンもまだ1歳半にもなっていないはずです。
(*全身茶トラのメスは珍しいのだそうですよ~)

子猫のように甘えさせてもらえる環境にと、望んでいます。

どうぞ、よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオンのシェルターネコたち
~幸せなおうち探しの譲渡会~




*日時:1月23日(土)13:30~17:00

*場所:キャット・ソシオン 2階


*参加費として、寄付金商品のご購入をお願い致します。
*フリードリンク、お菓子付き。


☆申込優先順ではありません。
☆メディカルメンテは終了済み(不妊手術、ウイルス検査、ワクチン接種、寄生虫駆除)
☆譲渡には身分証明書提示、譲渡契約書同意に遵守。
☆医療費の一部として譲渡金、基金の寄付をお願いしております。
*大勢の家族で育っていますので、2匹以上の譲渡先を優先させて頂きます。


ネコを飼う予定はないけど、ブログのネコを見てみたいという方も歓迎ですが、
ネコカフェのように、ネコたちは接客はできませんので、あしからずにゃ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

*1月フリーマ-ケットの予定*

日時:毎週土曜日 16日、23日、30日
   23日は里親会の為、フリマは中止します。

時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの冬物衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!




catsocionさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス