缶バッチ、好評です。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

キャット・ソシオンのオッドアイのこはくちゃんとTNR缶バッチを販売中です。




*沢山だと、ちょっと怖い?




*でも、1点だと、結構可愛い? 


PRをすっかり忘れていました^^;


◎少し、こだわりがあります♪


オッドアイが栄えるように、オーバル型にこだわり、

制作している業者を、やっと見つけました。

☆ 7cm×4.5cmのオーバル型・・・500円



2.5cmは缶バッチでは一番小さく、男性にも付けてもらえるサイズにしました。

☆ 2.5cm丸形・・・・・・・・・・300円




*ワタシのバックにはいつもくっ付いていて、PR中! 

いつも、販売できるように持ち歩いていますよ~。




出来上がってきて、彩度が少し高かったかな?と思っていたのですが、

中崎ガールに好評で、オーバルは1週間で20個売れました(@_@)

売上げ利益は、すべて寄付に回ります。





*缶バッチ、よろしくお願いしま~ちゅ。と、ミラはひっくり返ってお願いしてくれているのかな?



今日は、フリマを開催しておりますので、販売しています。

どうぞ、お越し下さいね。


-------------


ワタシは、キャット・ソシオン サロンで開催される

キャットシッターNEKO+が提案する楽しい学びスタイル「Necono」~

● 猫の食事を考える ● セミナーに参加させて頂きます。


その内容は、また、後日お知らせさせて頂きますね。


 楽しみ♪~ 楽しみ♪~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



北区民カーニバル 扇町公園が開催されます。

2015年10月18日(日)  9:30~16:00 北区民カーニバル 扇町公園


「区民まつり」で公園猫サポーターのご紹介!
大阪市建設局と公園猫サポーター連絡会が協働!の新しい取り組み!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10月*フリーマーケットのお知らせ


10/17・24・31

毎週土曜日 13:00~18:00



場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物*フランスアンティークが中心です。冬物衣類もあります。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!