獣医師もびっくり、ミラ。 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

自ら抜糸をして先生を驚かせたミラちゃん。

ミラは横隔膜ヘルニアを克服し、獣医師のお墨付きを貰って、

元気になりました。

検診が終わり受付で清算を待っていると、看護師さん達が「ミラちゃんに逢わせて~」と。

ミラの事を、とても気に掛けて下さって、ありがたいことです。





食も細かったのが、今までの3倍はもりもり食べて、

術後1.5キロだった体重は、1.8キロになりました。





元気一杯、走っています、が、、、

それがどうも、気に入らない女子2匹。

目を離したスキに、サファイアとこはくは、遊んでいるミラに襲いかかる。

ケンカの声で、仲裁に入ると、、、


今まで見た事のないようなサファイアとこはくのしっぽがぼわ~んと膨らみ、

中長毛のサファイアの毛が逆立っている。

やはり,,,ムリのようです。このお二方は。



*サファイヤ:ミラはかあちゃんを独り占めするから、イヤ!
 (サァ~ちゃんは、もの凄く甘えたなのです)


*こはく:気になるのか、イヤなのか、わたち、わかりません。
 (こはちゃんはる~と同じくらい、気になっているのです)


今のる~の悩みは、板挟み?



*ルチル:ボクはミラと仲良くしたいけど、シスターが、仲良くできないから、困るよ。
 (る~ちゃんは、とっても優しいのです)


る~とはトンネルがきっかけで、遊ぶようになりましたよ。


小さな出窓に、この中にミラは入れない・・・





4匹のネコ団子は、儚い夢か...


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10月*フリーマーケットのお知らせ


10/17・24・31

毎週土曜日 13:00~18:00



場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物*フランスアンティークが中心です。冬物衣類もあります。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、フリマ開催します。

キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!