ハローウイン*茶白茶トラ祭〜♪ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

昨日の事になります。

午前中、ミラの退院から自宅に戻り、ミラが落ち着いたのを確認して

「おいでやす天神橋商店街」のハローウインフリマと里親会へ。




ここのところ、茶白茶トラに翻弄されているせいか、

はたまた、本来、好みのせいか、、、

里親会でも茶系に、目がいきます(笑)


1件目のおいでやす~の里親会:



黄金比ともいえるくらいキレイな茶白のバランスねこさん!



そして、2件目:Pキッチンさんで開催される、「あしながねこさんの里親会」

ここでも、茶白ちゃんにズーム!




マスクをしたような白のバランス、かわいい~、そしてデカイ!

けど、大人しい~


子猫もいます。



サビメスちゃん2匹、茶トラ君(オス)と茶トラちゃん(メス)

茶トラのメスは、少ないので、レアな子猫ちゃんですよ~。



そして:茶トラがらみで、お詫びです。

グッドニュースというか、、、ワタシのアホというか,,,



何と!

チャタロウ、生きていました!

近所の餌やりおじさんのところにいるそうです。

良かった・・・

しかし、、、目に怪我をしていて、相かわらず万年怪我ネコさんです。






7月20日以降、地域で給餌をしている仲間内で、

チャタロウを誰も確認していませんでした。

2ヶ月半、あの体で、どこにいたのでしょうか?

ネコはやっぱり、不思議です。。。

チャタロウの事を心配してくださった方も多くいらっしゃって、、、

死亡説を流してしまい、、、猛反省です!

ごめんなさい!

チャタロウの好きな猫元気缶、持って行くね~





うちには、茶白のミラちゃん~♪

呼吸が随分、落ち着いてきました。

とっても楽そうで、初めて、ゴロゴロふみふみをしました~

なんだか、キュンと感動です。









心境の変化というより、身体の変調ですかねぇ~?


問題がひとつ、、、大きい問題ですが。

どんな種類のフードを出しても、何も食べません、、、、

今日は、ちゅ~るを1本のみ。

小さなうんちをひとかけら。(ま、これはいいとして)


まぁ、焦らず、ゆっくり生きましょうか~ねぇ、ミラちゃん。


日にち薬で良くなってくれますように、、、





あ、そうそう、この方達も茶系ネコさん!

ミラのママのくるみちゃん

捕獲時からすると、ゴージャスな体になって、別ネコさんのようです~

(食べ過ぎちゃうん?、ミラに分けてあげましょう~ね)




顔隠して、ヒゲ隠さず~怪力やっくん!

ケージから出せ~と、忘れた頃に大鳴きしています。

大人になろうね~





近々、会ってきますので、また、お知らせ致しますね。


ハローウイン~というより、

茶白、茶トラ祭になってしまいました~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


10月*フリーマーケットのお知らせ


10/3・10・17・24・31

毎週土曜日 13:00~18:00



場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物*フランスアンティークが中心です。冬物衣類もあります。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!