ニューフェイス!?*超人馴れ茶トラ君出現 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

茶トラ君との初めての出会いは、9月9日夕方






ギャラリーの路地東側を左折すると、パーキングがあり、

そこで、TNRアシストさんが八尾TNR時2回目の捕獲後を

キャット・ソシオン経由のため、待機していたところ、、、

茶トラのネコがすり寄ってきました。









スリスリするので、

触ってみました。

脇を抱えてみました。

抱っこをしてみました。


されるがまま。


ギャラリーに戻って、シーバをあげました。

一袋の半分くらいを食べましたが、お腹は空いていない様子。

フードよりも、甘えたい。人に触れたい。


なんて、人馴れしている子でしょう!


経由で到着された

TNRアシストさんもびっくりされていました。

こんなに慣れていて、虐待に合わなければいいけど...とも。


でも、迷いネコかもしれない。



人馴れした子、サリーを思い出しました。

サリーも人馴れしていましたが、初対面でここまでは!


さ~て、この子は、、、どうしましょ?

保護はもうしません!と宣言済みです。

地域猫として、見守りましょうか。


・・・・・続きます。



ーーーーーーーーーーーーー




今日はフリーマーケットでした。

シルバーウイークで、全体に中崎町には人出が少ないようでした。





ゆったりとしていましたので、

ギャラリーに来て頂いた方には、

Evaさんの啓蒙チラシやカッパちゃんのフリーペ-パーの配布と説明をさせて頂けました。


また、

大阪北地域でボランティア活動をされていらっしゃる方が、

偶然にフリマに来られ、寄付を頂戴しました。

ネコブレス、首輪も売れましたよ~

ありがとうございました!

来週からは、小さな路地の3~4店舗さんと、

ストリートでフリマをして盛り上げよう~と、計画しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月・10月*フリーマーケットのお知らせ


9/26 10/3・10・17・24・31

毎週土曜日 13:00~18:00



場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物*フランスアンティークが中心です。衣類もあります。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!