小さな一人パネル展活動 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

「あにまる どりーむ ふれんど」の宗さんの

[小さな一人パネル展]


*宗さんと、ボランティアの女性と。

大阪阪急百貨店~阪神百貨店の歩道橋で開催されていました。

A隊長のFB告知で知り、夕方、中崎へ給餌前に行ってきました。

天王寺区民まつりで公園猫サポーターの広報をされてからの

A隊長とSさんと偶然、合流できました。





殺処分をなくすために、

より多くの方に現実を知ってもらいたいと、

パネルを持って、啓蒙活動をされている方です。


こんなお話が、聞けました。

同じ歩道橋で活動中に、ひとりの女性が、

お初天神にあるペットショップにペットを購入する途中で、

このパネル展で、現実を教えられ、

ペット購入を止めて、里親さんになられ、

現在は、ボランティア活動をされているそうです。

ひとりでの活動だから、小さなメリットがある。

ひとりひとりに、宗さんの熱い行いが、確実に届くのでしょう。


熱い想いが、日本中に届きますように!


http://www.facebook.com/yukiharu.sou








ご質問がありましたら、近くに居る大男に声をかけて下さい。と

メッセージが貼ってありましたが、

大男さんから、声を掛けて頂きましたよ~(笑)




ーーー下記は、FBから抜粋させて頂きました、宗さんの今後の活動予定ですーーー

[小さな一人パネル展]を します!!

殺処分関連を 中心に~~
生体販売について!
ペットショップで 売られている子達の親や 売れ残った子達の現実について!
避妊去勢や 室内飼いの必要性について!
里親制度について!
マイクロチップの推進!
TNRの推進!
ペットを 飼う前の 心構えや 飼い主の心構えについて!
毛皮について!
etc.です!
里親募集もします!

一般の方達は 
ペットショップで買ってはいけないこと。
里親になること。
猫は室内飼いをしないといけないこと。
避妊去勢をしないといけないこと。
殺処分の大半が安楽死ではないこと。
飼い主の居ない猫にも避妊去勢をしないといけないこと。
知らない方が多いです。
いい加減な飼い主による保健所へ持ち込みや遺棄が減ります様に。
無駄に殺されていく子達が一人でも多くの里親様に出会える様に。
そうゆう動物達の現実を一人でも多くの人に伝えれたらと思います!

20日の (日)は 神戸 三ノ宮の マルイ前で~仲間の うっきーと 同時 開催で
[小さな一人パネル展]をします!!
近くに来られた方は ぜひ お立ち寄り下さいね!

(^-^)/(^-^)/(^-^)/


ーーーーーーーーーーーーーー

☆ミラとサファイア☆




ミラは、サファイアのことを好きなようです。

サファイアが通ると、じゃれに行くのですが、

まだまだ、受け入れのできないサファイア・・・




嫌いとかイヤとはでなく、まだ、警戒をしているようです。

先日、ミラに知らずのうちに、近寄りすぎて、びっくりし、

後ろに1mほど、飛んでしまいました。


大笑いしました~




かわいい寝顔です。

少し、口が匂うので、今週は病院行きです・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9月*フリーマーケットのお知らせ


19日(土)26日(土) 13:00~18:00


場所:キャット・ソシオン@中崎町

*アクセサリー*食器小物が中心です。
*ドレスサロン・ラヴィンからはゲストドレスとフォーマルバックがお買い得

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

ギャラリーページ
http://catsocion.com/rentalgallery/

2015.12末まで、ギャラリー6日間のご利用代8万円を5万円に
ネコ関連の展示利用は、半額4万円にさせて頂きます。



レンタルギャラリー&サロンの利益は、すべてネコ保護のために使わせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!