お風呂大好き♡くるみ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

シャワーから、バージョンアップし、

最近、くるみは、お風呂に気持ち良さそうに入っています。


ネコは水が苦手!

という一般論からすれば、驚きの画像。





 *くるみちゃん、肩まで浸かろうとしていませんかぁ?




 *最初は、小さなところに入れていたそうですが、、、



 *あまり、気持ち良さそうに浸かっているので、浴槽に入れたらしいです~



岩合さんの写真で一番好きのは、白ネコが泳いでいる写真で、

ギャラリーの中心にも飾ってあります。

泳ぐのが好きなネコもいるのです。







普段、くるみは、ほとんど鳴きません。

にゃ~という声を聞いたことがないのでした。が、

お風呂に入っている時、鳴いたのです!

それも、可愛い~声で、「いい湯だ~にゃ~にゃ~」と、

よっぽど、気持ち良かったのでしょうね。



くるみちゃん、次の目標は泳げるようになればいいね。




頭ごなしに「ネコは水が苦手、お風呂は嫌い」という観念を捨て

ネコの常識を覆す、こんな一面もある~という、

柔軟な考えを思い知らされました。



くるみを見てて、羨ましい~

できるなら、愛猫とお風呂に入ってみたいですね!


くるみちゃんもそろそろ、里親募集準備をします。

お風呂に入れるネコさんが、売りかな(笑)




ーーーーーー

いよいよ、明日は、ワンちゃんの譲渡会です。

かわいいワンちゃんが、幸せを待っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



レスキューされたワンちゃん(小型保護犬)の譲渡会のご案内です。

キャット・ソシオン・ギャラリーで開催されます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特定非営利活動法人 ペットライフネットさんのサイトより:

会いに来てください!!ワンちゃんたちが待っています!
ワンちゃん(保護犬)譲渡会
ワンちゃんを飼ったことはありますか?
扉をあけると尾っぽをフリフリして飛びついてくるいつもの仕草、おねだりをする時のじっとあなたをみつめる真剣な眼差し、元気いっぱいに風を切るなめらかな肢体、叱られると哀しそうな眼をしてうなだれてしまう表情…一度、ワンちゃんと暮らすとそのピュアな感情の表現のとりこになってしまいます。
そんなワンちゃんのなかにも、ともに暮らしてくれる素敵な人と巡り合えることができずにいる子たちが大勢います。
飼育放棄されたワンちゃんの保護活動をされているLEY-LINE、ひだまりとひるねの会と一緒にレスキューされたワンちゃんの譲渡会を開催します。ワンちゃんグッズのバザーもやってます。ぜひ、お立ち寄りください。


日時 8月16日(日)

午後12時~午後5時

場所:キャット・ソシオン
   大阪市北区中崎町西4-1-30

・地下鉄中崎町2番出口から徒歩5分
・阪急茶町界隈からくる場合は、毎日放送本社前を東へまっすぐ 徒歩3~4分
・郵便局大阪中崎局の裏手

主催:NPO法人ペットライフネット
   LEY-LINE
   ひだまりとひるねの会


http://petlifenet.org/







ーーーーーーーーーーーーーーー



ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!