う〜ちゃんとのお別れ | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

う~ちゃんとお別れです。

今日、お届けに行きます。


*しっぽをふくらませ、対戦の構え(笑)




実は、う~ちゃんを是非にと、ご縁があり、

7月中頃からお話が進んでおりました。

本来は、ワクチン接種をして、できたら去勢手術をしてから、

里親探しをしたいのですが、

急なミラちゃんの受け入れがあり、

う~ちゃんに真菌が移らないかと、心配していました。


そこへ、この度のご縁があり、

すべての医療行程を必ず行って頂けるお約束と、

親子三代が揃っていらっしゃるご家庭とのことで、

お話が進んだのです。


帳尻を合わすように、昨日から、離乳食からベイビードライを食べてくれ、

嫌がっていたお水も、良く飲んでくれました!



本人(ネコ)は、旅立ちを知らず、、、遊び惚けてます。


*相手はいつも勝てるちー君。





*サファイア「まあ、ぬいぐるみ相手によう遊ぶわ」と、冷ややかな眼差し・・・。


我が家では、

「いいおうちがみつかりますように」が、毎日の祈りで・・・



ミラも同じです。

この子の体を受け入れ、大切にして下さる方がいらっしゃると

希望を持ち、次に続く子へバトンを渡せたら・・・









初めてミラと遭遇。


う~ちゃん、大仕事をします。


ミラへ、バトンを渡しましたよ。


次は、ミラの番だね。ゆっくりでいいよ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



レスキューされたワンちゃん(小型保護犬)の譲渡会のご案内です。

キャット・ソシオン・ギャラリーで開催されます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特定非営利活動法人 ペットライフネットさんのサイトより:

会いに来てください!!ワンちゃんたちが待っています!
ワンちゃん(保護犬)譲渡会
ワンちゃんを飼ったことはありますか?
扉をあけると尾っぽをフリフリして飛びついてくるいつもの仕草、おねだりをする時のじっとあなたをみつめる真剣な眼差し、元気いっぱいに風を切るなめらかな肢体、叱られると哀しそうな眼をしてうなだれてしまう表情…一度、ワンちゃんと暮らすとそのピュアな感情の表現のとりこになってしまいます。
そんなワンちゃんのなかにも、ともに暮らしてくれる素敵な人と巡り合えることができずにいる子たちが大勢います。
飼育放棄されたワンちゃんの保護活動をされているLEY-LINE、ひだまりとひるねの会と一緒にレスキューされたワンちゃんの譲渡会を開催します。ワンちゃんグッズのバザーもやってます。ぜひ、お立ち寄りください。


日時 8月16日(日)

午後12時~午後5時

場所:キャット・ソシオン
   大阪市北区中崎町西4-1-30

・地下鉄中崎町2番出口から徒歩5分
・阪急茶町界隈からくる場合は、毎日放送本社前を東へまっすぐ 徒歩3~4分
・郵便局大阪中崎局の裏手

主催:NPO法人ペットライフネット
   LEY-LINE
   ひだまりとひるねの会


http://petlifenet.org/